検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:106,330 hit

ページ36

西島side



ちょっと風邪引いた、ってくらいだったのに。


気温が下がって空気が冷たくなって、
部屋もちょっと乾燥してて

1回咳をすると止まらなくなっちゃって
挙句の果てに吐いてしまった。



西「けほけほっ、はぁ…」


どうにか落ち着いて横にさせてもらったけど
目を瞑っても胸の苦しさと罪悪感で寝れない…。

そのまままともに寝られず朝になってしまった。



日「え、西島、顔色悪っ!」

與「わ、ほんまや。」



寝不足のせいか顔色が悪いらしい。

まぁ咳だけだからそんな体調悪いわけでは無いんだけど…



西「ちょっと寝れなかっただけ。大丈夫大丈夫。」

秀「咳込みすぎて吐いたくせによく言うよ…」



ちょ、言わなくていい…

って言う前に「え、まじ?!大丈夫?!」
って日高と與と直也くん。



西「夜中ちょっと乾燥してたから苦しくてさ…。
大丈夫だから!!」



撮影中断、って事だけにはしたくなくて
必死に大丈夫だと伝える。



やっぱり冷たくて乾燥した空気のせいだったのか
今朝は落ち着いている。


ちょこちょこ水分補給をして、
なんとか2日目の撮影を終える事ができた。





西「ケホッケホッ…はぁっ…けほっ」


あー

やっぱ夜はダメだ…苦しい…



與「にっしー、苦しいん?」

西「んー…ちょっと、ケホッ」


息を吐いても吐ききれないような苦しさから、
変な呼吸になっちゃって

真司郎に気づかれてしまった。



與「ちゃんと息できてないよね?
変な音するし…」

西「なんか…苦し…ケホッケホッ、ふぅ」

與「あかんわ、もう。病院いこ?」


病院行ったら撮影が…って言う前に
マネージャーに連絡し始めた真司郎。



浦「寒いから、上着羽織っていこう?」


日「あ、もしもし秀太?おっけ。

車用意出来たみたい。」


あれよあれよという間に病院に行く準備がされ、
断る間もなく真司郎に支えられながら立ち上がった。



秀「エンジンかけてたから暖かいはず。」


先に外に出てくれてたマネージャーと秀太に
出迎えられ、車に乗り込む。



西「ケホッケホッ…なんか、ごめん…」

與「謝ることないやん。」


せっかくいい宿に泊まらせてもらって、
夜は唯一皆がゆっくりできる時間なのに

申し訳無くて…


真司郎の珍しく優しい言葉に
ちょっと泣きそうになった。

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:AAA , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーさん(プロフ) - しんじろうが自分が〇〇アレルギーって言うのを知らずに、食べてしまって、アレルギー反応を起こす話が見たいです! (2018年4月9日 23時) (レス) id: e42ada033f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - だっちゃんと秀太がお腹痛くなっちゃうお話がみたいです! (2018年3月30日 12時) (レス) id: 31223c42d6 (このIDを非表示/違反報告)
りの - AAAの風邪流行のお話、ありがとうございます!楽しく拝見させて頂きました! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 6b1e1de91c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - にこさん» ありがとうございます!すみません…お知らせにも書いてあるのですが、現在一旦リクエスト中止しています(涙)再開後にもう1度リクエストお願いします(´;ω;`) (2018年3月15日 20時) (レス) id: d738f2ad7c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 秀太が熱出してみんなが秀太の家にいって看病する話が読みたいです。 (2018年3月15日 5時) (レス) id: 6dce5248ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。