検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:106,340 hit

ページ28

浦田side



浦「あいつまた寝坊かよ!笑」

西「やっちまったな。」


次の日の仕事は俺、にっしー、日高の3人で
新曲の初回盤につく特典映像の収録。


prrrr prrrr


浦「まじで繋がんねぇ…」

西「マネージャーにも連絡してみる?」

浦「そうだな。」



3人での仕事のはずなんだけど
案の定日高は遅刻…。笑

何回電話しても全然出なくて
どうする?って状況。



マネ『はい、もしもし浦田くん?』

浦「あ、出た!
ね、佐藤さん日高と連絡取れない?」

マネ『あー…それが、日高くんなんだけど…』



マネ『昨日の夜中から熱出しちゃってて…
ごめんね、連絡できなくて…』



まじか!
日高も熱出しちゃったのか…



浦「まじで?大丈夫?」

マネ『結構熱高いし何も食べれなくてさ…。
とりあえず今日の収録は延期になるから。

また色々決まったら連絡します。ごめんね。』






西「なんて?」

浦「日高も熱出したらしくてさ…
とりあえず今日の収録は無し。」




まじ?って驚いてるにっしー。
コイツはもう熱も下がったみたいだし安心だけど…

にしてもAAA内風邪蔓延しすぎだろ。




西「しばらくグループの仕事できないね…」

浦「だよな…」



3/7が風邪引いて熱出してる現状。


AAA全員での仕事の予定がここ数日あったから
それは全部中止か延期ってことになる。




いっそ集まって、3人看てやった方が
いいんじゃね…?




西「え、いいんじゃない?

みんな家で1人だろうし、集まったほうが
安心じゃん。」




軽く提案してみたら思いの外
賛成のにっしー。


じゃ宇野ちゃんと千晃にも連絡してみよう、
って事で連絡するとすぐにオッケー。


一番広いからっていう理由で
俺の家に集まることになった。





宇「おじゃましまーす」

千「しまーす」


2人がそれぞれ真司郎と秀太を連れてきてくれて、
俺らは日高を迎えに行った。



浦「3人寝かせる所作って作戦会議しよ。」




何かもう、合宿みたいな感じで
布団を並べて3人を寝かせる。



熱を測ると秀太と真司郎が38度、日高が39度。


秀「ケホッケホッ…」

與「んー…ケホッ」


秀太と真司郎は落ち着いてるんだけど
咳が辛そう。



日「んん…さむ…ケホッケホッ」

千「寒い?まだ熱上がるのかな…」



日高が一番症状が重くて、
まだ熱も上がりそうなんだよな…


3人にそれぞれ冷えピタを貼って様子を見ていた。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:AAA , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーさん(プロフ) - しんじろうが自分が〇〇アレルギーって言うのを知らずに、食べてしまって、アレルギー反応を起こす話が見たいです! (2018年4月9日 23時) (レス) id: e42ada033f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - だっちゃんと秀太がお腹痛くなっちゃうお話がみたいです! (2018年3月30日 12時) (レス) id: 31223c42d6 (このIDを非表示/違反報告)
りの - AAAの風邪流行のお話、ありがとうございます!楽しく拝見させて頂きました! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 6b1e1de91c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - にこさん» ありがとうございます!すみません…お知らせにも書いてあるのですが、現在一旦リクエスト中止しています(涙)再開後にもう1度リクエストお願いします(´;ω;`) (2018年3月15日 20時) (レス) id: d738f2ad7c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 秀太が熱出してみんなが秀太の家にいって看病する話が読みたいです。 (2018年3月15日 5時) (レス) id: 6dce5248ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。