検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:106,306 hit

ページ27

日高side



次の日はメンバー全員での
ライブの打ち合わせだった。



スタッフ「與さんなんですけど、今日ちょっと
熱が下がらないみたいでお休みになります。」



真司郎以外の6人が集まった時
スタッフさんに言われた言葉。


あー熱下がんなかったか…





西「え、俺うつした…」




2日前熱を出して途中で帰った西島が
マスクの下で弱々しい声で呟いた。



日「や、真司郎そん時から
風邪気味だったらしいからお前じゃないよ。」

西「でも…」


フォローしてみるも、
あんまり納得がいかないみたいで泣きそうになってしまった西島。


とりあえず打ち合わせ始めよっか、っていう
直也くんの一声で打ち合わせが始まった。









スタッフ「日高くん、ここどう?」

日「あー、いいと思いますよ。
で、こっから出る感じですよね?」

スタッフ「そうそう。」



アンコールの登場の仕方を皆で考える。
話し合いも白熱していた時。



ガタッ

イスを引く音が聞こえて、
見ると秀太が部屋から出ていった。



トイレかな?

誰も気にしてなかったんだけど、
10分経っても15分経っても戻ってこない…



千「ねぇ、秀太遅くない?」

宇「なんかあったのかな…?」

日「ちょっと様子見てくるわ。」


さすがにみんな気にしだして
様子を見に行ってみる事にした。




部屋を出て左に曲がった所にあるトイレ。


日「秀太ー?」


いない…

個室は全部開いていて、秀太も居なかった。



来た道を戻って反対側の自販機がある場所にいく。




日「秀太!大丈夫か?」


自販機の目の前にある長イスに
腕を目の上に乗せて横になっていた秀太。



秀「ん…日高…?」

日「そうだけど。具合悪い?」

秀「ごめん…なんか目眩して…」



ゆっくり目を開けてこっちを向く。

わ、顔色わるっ
てか頬だけ赤くね…?



昨日の真司郎とか西島みたいな
頬の赤さに驚いて、

額に触れてみると感じた熱。





日「熱あんじゃん…」

秀「ん…ケホッケホッ」



聞くと西島の家に行った時に
元々疲れてたらしく風邪を引いたらしい。



西島が今の秀太を見たらまた落ち込んじゃう
と思って

秀太だけとりあえず
荷物のある楽屋に連れて行って、
マネージャーを呼んで家に返した。




打ち合わせに戻り、具合悪くて帰ったって事を皆に伝えるとやっぱり驚く。


涙目になってる西島に
お前のせいじゃないからな、ってフォローしつつ

とりあえず残りのメンバーでの打ち合わせを進めた。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:AAA , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーさん(プロフ) - しんじろうが自分が〇〇アレルギーって言うのを知らずに、食べてしまって、アレルギー反応を起こす話が見たいです! (2018年4月9日 23時) (レス) id: e42ada033f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - だっちゃんと秀太がお腹痛くなっちゃうお話がみたいです! (2018年3月30日 12時) (レス) id: 31223c42d6 (このIDを非表示/違反報告)
りの - AAAの風邪流行のお話、ありがとうございます!楽しく拝見させて頂きました! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 6b1e1de91c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - にこさん» ありがとうございます!すみません…お知らせにも書いてあるのですが、現在一旦リクエスト中止しています(涙)再開後にもう1度リクエストお願いします(´;ω;`) (2018年3月15日 20時) (レス) id: d738f2ad7c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 秀太が熱出してみんなが秀太の家にいって看病する話が読みたいです。 (2018年3月15日 5時) (レス) id: 6dce5248ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。