検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:106,336 hit

ページ21

與side



與「はい、後ろ、横んなっててええよ?」

日「ん…」


日高も車で来ていたけど、
体調悪い中運転するのは危ないから
俺の車の後に乗ってもらう。


乗ったはいいけど横になろうとせず
体を縮こませていだ日高。



與「横にならん?…なしたん、大丈夫?」

日「さむい…」

與「寒い?まじか…」



9月の中旬。
残暑も過ぎちょっと肌寒くなってきたかな、ってくらいの今。

寒いってもしかして、熱出てきた…?


そう思って日高の顔を覗き込むと
真っ白な顔に頬だけ若干赤みがさしている。



與「日高、熱出てきたんちゃう?
俺のパーカー掛けとき?」

日「ん…ありがと」



いつもの元気がなく完全に弱ってしまった日高。

とにかく早く暖かい部屋で寝かせてやりたくて
急いで車を出した。








與「わ、38度5分もあるやん…」



日高の家に着き、車から降りたんだけど

あまりにもふらふらしてるから体を支えたら
感じた高い体温。


部屋に入ってすぐ着替えて、寝かせて
熱を測ったら結構な高熱だった。




日「しんじろ、トイレ…」

與「ん、立つよ…ほれ。」

日「…んっ、」

與「え、吐きそうなん?!
ちょい、待って。」



普通にトイレしたいのかと思ったら、
吐きそうだったみたいで

立ったと同時に口を手で抑えてしまった。



與「…はいっ、ええよ?」


バタバタとリビングに行って見つけた
袋を持ってきた。



日「っんん、ぅぅ…ケホッケホッ…はぁ…」

與「吐けない?」

日「んー…ケホッ…、気持ち悪い…」


吐き気はあるのに、吐くものがないのか
全然吐けなくて可哀想…

しばらく袋に顔を突っ込んでたけど
落ち着いてきたのかようやく顔を上げた…



と思ったら


與「お腹痛い?」


お腹をさすり出した日高に聞くと
コクン、と頷いたのでトイレに連れていく。





マジで大丈夫かな…

胃腸炎かなんかか?



目の前で待たれるのも嫌だろうし。

病院とか行った方がええよな、って、
色々調べて待つ事にした。

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:AAA , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーさん(プロフ) - しんじろうが自分が〇〇アレルギーって言うのを知らずに、食べてしまって、アレルギー反応を起こす話が見たいです! (2018年4月9日 23時) (レス) id: e42ada033f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - だっちゃんと秀太がお腹痛くなっちゃうお話がみたいです! (2018年3月30日 12時) (レス) id: 31223c42d6 (このIDを非表示/違反報告)
りの - AAAの風邪流行のお話、ありがとうございます!楽しく拝見させて頂きました! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 6b1e1de91c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - にこさん» ありがとうございます!すみません…お知らせにも書いてあるのですが、現在一旦リクエスト中止しています(涙)再開後にもう1度リクエストお願いします(´;ω;`) (2018年3月15日 20時) (レス) id: d738f2ad7c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 秀太が熱出してみんなが秀太の家にいって看病する話が読みたいです。 (2018年3月15日 5時) (レス) id: 6dce5248ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。