検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:106,308 hit

ページ19

與side




スタッフ「じゃあ次…日高くん、お願いします!」

日「はーい。えー…と、」



3人のスタッフさんのプレゼンが終わり、
次は日高の番。




日「ここで後ろのスクリーンの映像と
俺らのダンスを融合させて…」



んー
やっぱ頭ええな、日高は。


皆が思いつかなかったような
面白いアイディアを次々出していく。



日「で、えー…と…」


ずらーってプレゼンしてたんやけど、
急に言葉につまる日高。



日「すみません、、んーっと…」



思わず資料からパッと顔を上げると、
さっきとは比べ物にならんくらい血の気の無い顔。



與「日高、大丈夫か?」

スタッフ「日高くん、1回座りな…?」




日「すみませ、…ふー…」


スタッフさんも皆びっくりして
イスを日高に渡してその場に座らせる。




與「やっぱ具合悪いやん。大丈夫か?」

日「ごめ…」



座って呼吸を整えている日高の背中をさする。

真っ白やもんな…貧血か…?




しばらくそのまま背中をさすっていたんだけど
なかなか落ち着かないみたいで、

そのまま目の前の机に伏せてしまった。



さすがに皆慌てだしてどうしよう?ってなる。


スタッフ「大丈夫?医務室の人呼んでこようか?」

日「んん、大丈夫…」




與「気持ち悪い?トイレいく?」

日「ん…いく…」




やっぱり。
血の気が引いて気持ち悪くなったらしく、
吐き気がするらしい。


ふらふらしてる日高を支えながら
ゆっくりトイレに向かう。






日「ぅぅっ…っぇー、ゲェッ…はぁ、…」



だいぶ我慢してたのか、
個室に入るとすぐにえづいちゃって、
吐いてしまった。


15分くらい居たかな…



日「ごめ、も、大丈夫…っん」


大丈夫って言う日高を立たせようとしたけど、
その衝撃でまた吐き気がきたみたいで

トイレに逆戻り。


そのまましばらく吐き続けていた。

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:AAA , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーさん(プロフ) - しんじろうが自分が〇〇アレルギーって言うのを知らずに、食べてしまって、アレルギー反応を起こす話が見たいです! (2018年4月9日 23時) (レス) id: e42ada033f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - だっちゃんと秀太がお腹痛くなっちゃうお話がみたいです! (2018年3月30日 12時) (レス) id: 31223c42d6 (このIDを非表示/違反報告)
りの - AAAの風邪流行のお話、ありがとうございます!楽しく拝見させて頂きました! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 6b1e1de91c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - にこさん» ありがとうございます!すみません…お知らせにも書いてあるのですが、現在一旦リクエスト中止しています(涙)再開後にもう1度リクエストお願いします(´;ω;`) (2018年3月15日 20時) (レス) id: d738f2ad7c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 秀太が熱出してみんなが秀太の家にいって看病する話が読みたいです。 (2018年3月15日 5時) (レス) id: 6dce5248ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。