検索窓
今日:27 hit、昨日:29 hit、合計:106,355 hit

ページ12

秀太side



司会「それではAAAの皆さん、お願いします!」



司会の方に紹介され、
画面は中継先の船上に。

俺らが映され、すぐに曲が始まる。




〜♪





リハ通り、順調に曲が進んでいた。



中盤。

隣に来た真司郎と目が合ったんだ。


わ…顔色悪っ



真司郎のあまりの顔色の悪さに驚いて
思わず大丈夫か?って口パクしたら、

笑顔で、大丈夫、って返してきたから
真司郎を信じて踊り続けた。






司会「AAAの皆さん、ありがとうございました!」



曲が終わり、
番組を撮影しているホールの拍手が聞こえる。






與「…んっ」



画面が俺らの方からホールに戻った時、
隣の真司郎が座り込んだ。




秀「真司郎!?吐く?」

與「っ…」



声を出す余裕もなく、必死に頷く真司郎。




宇「秀太、袋!!」


宇野ちゃんに袋を渡され、
真司郎の口元で広げた。





與「ううっ、ゲホッゲホッ、ゲーッ…ぅえっ」



さっきまでもかなりの量吐いてたって聞いたのに
まだ吐き続ける真司郎。


與「はぁっ…はっ…ケホッケホッ、ゲホッ、ぅぅっ、ケホッ」

秀「大丈夫だから、真司郎。落ち着け。」




おさまらない吐き気に混乱してるのか
呼吸が乱れてきちゃって、必死に落ち着かせる。




與「はぁっ…はぁ、ふー…、」

宇「ちょっと落ち着いてきたかな…?
真司郎、まだ吐きそ?」


吐き気も落ち着いてきたみたいで首を横に振る。




宇「酔い止めあったみたいなんだけど…
帰りだけでも効くかな…」

秀「飲まないよりは良いんじゃない?」

宇「だよね…」



スタッフさんがたまたま酔い止めを持ってた事に
さっき気づいたらしくて
貰ってきていた宇野ちゃん。


真司郎に軽くうがいさせて、
酔い止めを飲ませて横にさせた。



秀「袋、片付けてくるわ。」





このまま落ち着いて陸に着けばいいけどな…。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:AAA , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーさん(プロフ) - しんじろうが自分が〇〇アレルギーって言うのを知らずに、食べてしまって、アレルギー反応を起こす話が見たいです! (2018年4月9日 23時) (レス) id: e42ada033f (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - だっちゃんと秀太がお腹痛くなっちゃうお話がみたいです! (2018年3月30日 12時) (レス) id: 31223c42d6 (このIDを非表示/違反報告)
りの - AAAの風邪流行のお話、ありがとうございます!楽しく拝見させて頂きました! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 6b1e1de91c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - にこさん» ありがとうございます!すみません…お知らせにも書いてあるのですが、現在一旦リクエスト中止しています(涙)再開後にもう1度リクエストお願いします(´;ω;`) (2018年3月15日 20時) (レス) id: d738f2ad7c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 秀太が熱出してみんなが秀太の家にいって看病する話が読みたいです。 (2018年3月15日 5時) (レス) id: 6dce5248ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。