検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,663 hit

56.烏野の副主将様 ページ15

バシャバシャ____




「はぁ…………。」




私は深くため息をつく。




「どうしたものk」


「どーしたの?」


「うわァッ!!!」


「おっと……」



突然後ろから爽やかな声が聞こえ、私は女らしくない叫び声を出してしまった。






…………土に埋まりたい(白目)




「いきなりごめん!……ボーッとしてたからつい驚かせたくて……(ニカッ」




…………あ、天使スマイルや(((




というよりどちら様だよ!?爽やかだけど!?




「……あぁ俺、菅原 考支!烏野!!」




あ、あれ??




「…………声に出てました?」




「顔に出てた!(ニカッ」




OH……………、爽やかです




「こんなところで何してるの?確か…………、音駒のマネの子だよね?」



確か、烏野の副主将さんだっけ。




なんか、どの学校も副主将さんの方が主将っぽいってどういうことだ??



烏野の主将さんすごく怖そうだったし。




うちの主将は…………、ダメだわ。





…………というのはおいといて




「はい。マネの秋元 Aです。えっとここにいた理由は………」


「んぇ!?秋元っていった!?」




……………なぜだ




なぜ烏野の人達にいつも私は驚かれるのだ!?






あ、まさか……………




「もしかしてノヤ……じゃなくて、西谷君だったりして…………」




「あーー!!やっぱり西谷が言ってた子かー」




やっぱりってやっぱりか……………。




ノヤ君、いろんな人に言い過ぎだよ……。




………ノヤ、君………………。




告……、は……く。




「うぁぁあぁあぁ!!!だめだー!!」




あ、やべ




「ぬおっ!?ど、どうかした!?」




菅原さんは目を丸くしてビックリされる。



あぁ、これはひかれたわ………。




「ああ、えっと今のは聞いてなかったことで」


「告白かぁ…………、西谷もやるなぁ」




ホロリと涙をにじませながら言う菅原さん…………。




まるでお母さんのごとく…………って待て。




な、なななんて言った!?





あ、あれ?菅原さん今なんて!?(混乱




「ん?あれ、違うの?」




キョトンとした顔で言う菅原さん。




「は!?え、いや違うっていうかえ!?」




……もうわけわかめ←







【スガエル様】

57.スガエル様の助言→←55.ヘモ、グロビン??


ラッキーアイテム

なっとうごはん

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

White☆Rabbit(プロフ) - sayapiranoさん» こちらこそお役にたてなくてすみません!調べてみたんですけど、やっぱり分かりませんでした(泣) (2016年7月10日 9時) (レス) id: 86efee5f13 (このIDを非表示/違反報告)
sayapirano(プロフ) - White☆Rabbitさん» すみませんでした!中1なんでどうにも出来ず…。ご迷惑かけてすいません!! (2016年7月10日 9時) (レス) id: ddb094aef0 (このIDを非表示/違反報告)
White☆Rabbit(プロフ) - sayapiranoさん» ええええ!?そ、そんな!?アクセス制限!?…………ど、どうすれば(混乱中)フラグたっちゃってるからですかね………??ごめんなさい私もよく分からないです(涙) (2016年7月9日 18時) (レス) id: 86efee5f13 (このIDを非表示/違反報告)
sayapirano(プロフ) - ホワイトラビットさん!どうしましょう!!なんかアクセス制限かかってハイキューの裏切りが見れないんですーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 (2016年7月9日 17時) (レス) id: ddb094aef0 (このIDを非表示/違反報告)
White☆Rabbit(プロフ) - 猫だんごさん» いつも見て下さりありがとうございます!猫だんごさんの作品も毎回楽しみにしてます!(*^^*)☆新しい作品でも宜しくお願いします!!! (2016年6月22日 22時) (レス) id: 86efee5f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:White☆Rabbit | 作成日時:2016年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。