検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:2,987 hit

*07 ページ7

「神楽ちゃーん、その兄貴さんってさ?
…神威なーんて名前だったりするかな?」
すると驚いた表情で私を見つめる青い瞳。
「なんで…知ってるアルか。」
知り合いなんだ、と言うと少し眉をひそめる。
聞けば兄とはあまり仲が良くないらしい。
「そっか、ごめんね。…あれ雨止んでんじゃん!そろそろ帰るね、ありがと銀時。」
たまたま窓に視線をやると雲の隙間から太陽が現れ始めていた。
玄関の方へと2歩ほど歩いた時、銀時が私を呼び止めた。
「おい待てよ、お前ちゃんと帰る場所あんだろぉな?」
「ロ ジ ウ ラ !」
「却下だな、泊まってけ。」
泊まる?この家に?
「それ路地裏より危なくない?」
「どういう意味だコラ。」
だって襲われそーだしーと笑うと拳骨が降って来た。本日二度目だよ、なんて日だ!
「いったぁ…!」
殴られたところをさすりながらさっきいた辺りまで戻る。
「あーーーでも服ないなーーーやっぱり泊まれないかなーーーかーなしーい。」
絶対思ってないアル、と的確なツッコミが入るが聞こえない聞こえない。
しかし私の精一杯の抵抗も虚しく一言、
"買ってこいよ、金はあんだろ?"で片付けられた。酷い話だ。

ガラガラと戸を開け出ていく直前
銀時があっと声をあげ、俺も付いていくと言い出した。
「なんで?」
「最近物騒な話をよく聞くんだよ、事件ってほどでもねェんだけどよ。」
それを聞き私は軽く笑う。
「なんだそんなことか、一人で大丈夫だよ?
行ってきまーす。」


あれ…これまさか…

FU☆RA☆GU?

*08→←*06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , チート , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴爪 凛 | 作成日時:2018年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。