検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:2,988 hit

*24. ページ25

「……っ、だってぇ……ひ、土方さんが…そっ総悟に勝ったら、入れてやるって……だからわたしっ頑張ったのにぃ…。」

秘技、嘘泣き。

これは、周りに惚れっぽいオトコが多いと威力が増加する技……つまり、まわりに女慣れしてない隊士がたくさんいる今、威力はかなりのものになるはず……!!


「お、おい副長、あの女の子泣かせやがったぜ…。」
「流石に可哀想なんじゃねぇ…?」
「隊士としての心構えに……、」
「つか約束は守るもんだって前に副長が…」


ふふ、土方さん震えてる〜、怒りと困惑でかなぁ?……よしよし、いいかんじだね。

「……っ、分かったよ!!…入れればいいんだろ、真選組に!」

「っ、やったー!!!ありがと土方さん!」

よし、これで沖田総悟の暗殺に一歩近づけたはず。
さっきの決闘で相手の力量も多少把握できたしね。

「……ちゃんと、準備してから…しとめてあげるね。」

「…?A、何か言いやしたかい、」

「ん?何も言ってないよ〜。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←*23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , チート , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴爪 凛 | 作成日時:2018年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。