検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:23,077 hit

ついつい見ちゃうもの ページ21

.





『……あ、グク。』



「Aおそーい」



『ごめんごめん、はい。お弁当』







そう言って、朝早く起きて作ったお弁当を渡す。



グクはウサギみたいな笑顔で






「よっしゃ!Aの弁当!!」





みたいにはしゃぐもんだから、思わずプッと吹き出してしまった





グクはそんなわたしにはお構いなく、早速お弁当を食べ始めている。







『そういえば、グク達どうだった?サッカー』




「ばっちり。シュートも決めてきた」



『さすが、モテモテジョングク君。さぞ歓声も凄かったでしょうね〜』



「んー?A居なかったから、ギャラリーには興味無かった」







まさに、胸キュンってやつ。


もう、さらっとそういう事言うんだから









今日は一日中クラスマッチの日



男子はサッカー(クラスによってはバスケもあるみたい)で、女子はバレーとソフトボール。



どっちをしたいか選ぶんだけど、私は経験のあるバレーにした



……あんまり活躍出来なかったけど。







『シュート何本決めたの?』




今日は上手に焼けた卵焼きをつまみながら言う。





「えっと……5〜6本かな、」






グク、から揚げを頬張りながら喋るから、ほっぺたぱんぱんじゃん笑



これはウサギじゃなくて、ハムスターみたい








「めーっちゃ汗かいた……あっつ」




シャツの裾を持ってパタパタとあおぐグク





視線をシャツの方に移すと、汗のせいか、はたまた素材が薄いのかうっすら体のラインが見えている。





厚い胸板や、腹筋の線が少し見えてて、







なんていうか………色っぽい。









「なーに見てるの。Aのえっち。」



『なっ……!?見てないよ、』







ごめんなさい、ガッツリ見てました



いや、女子は筋肉に弱いんだよ。仕方ないじゃん






「そんなに見たいなら、今日の放課後いーっぱい見せてあげるけど?」






ニヤリと笑いながら顔を近づけるグク。









こんな風に言われたら、断れない









「その代わりAも色々見せてね?笑」


『……なにそれ聞いてないけど』







.




.



《FAKE LOVE》のグクの腹筋、ヤバくないですか_:(´ཀ`」 ∠):


前はちらっとだけしか見ることの出来なかった腹筋……今じゃこんなに見れてる事に驚いています。



振付師さんに感謝を伝えたいです。



そして新曲、いい曲ばかりですね(*´ω`*)



アンパンマン………ww






.

花火→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - 書いていただき、ありがうです!!感謝!カムサハムニダ…( *´艸) (2018年3月31日 19時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
ひま。(プロフ) - まこさん» こちらこそありがとうございます(T_T)嬉しいお言葉ばかり頂けて……もう飛び上がるくらい喜んでいます!ぜひまたリクエストしてください(〃〃)もう一つの嫉妬のお話も、話が固まり次第書かせてもらいますね* (2018年3月25日 0時) (レス) id: f0bfb60c61 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - また書いてもらいたい事があったとき、ご迷惑でなければ!リクエストさせてください!!これからのお話も楽しみにしてます(´∀`)b (2018年3月24日 1時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - むねがキューって締め付けられたと思ったら仲直りでチューとか最高すぎます!!本当に小説を書くのが上手ですね!!尊敬です…!(〃ノωノ) (2018年3月24日 1時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 凄くいいです!ありがとうございます!もう、ありがとう×100億言いたいです! (2018年3月24日 1時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま。 | 作成日時:2018年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。