検索窓
今日:61 hit、昨日:36 hit、合計:1,515,362 hit

#48 ページ48

目の前のAちゃんを抱きしめようとしたけど、あと数センチの所でその手を止めた。




A「先生...?」




重岡「今すっごく幸せやけど、その分どこかに罪悪感があって、何か苦しいねん...」




A「...私も...」




重岡「俺らが付き合ったら、この先もっと苦しいことばっかりで、辛い思いもすると思うねん。それでも俺と居ってくれる...?」




A「はい...誰にも自慢出来なくてもいい。何処にもデートに行けなくていい。お互いを好きなことすら周りに許されなくてもいい。それでも、私は先生と一緒に居たいです。...先生のことが好きだから。」




重岡「A...」




俺は気づいたらAなんて呼んで、その華奢な体をギュッと抱きしめていた。




A「先生...」




重岡「大毅でええ。」




A「え...?」




重岡「二人きりの時は大毅でええから。先生なんて言われたら何か急に罪悪感が襲ってくる。」




A「あ、ごめんなさい...」




重岡「それに、二人きりの時は敬語じゃなくてええからな?恋人なんやから。」




A「...うん、わかった。」




しばらく抱き合っていた2人。





ふと冷静になって思う。




重岡「なんかさ...ほんま、イケナイことしてる気分やない...?笑」




A「うん...だって、イケナイことしてるんだもん。」




重岡「そうやな...笑」




A「でも、もういいよ。もうそこは開き直る!そうじゃないと何したって罪悪感しか残らないんだもん...」




重岡「そうやな...俺らは普通のカップルや。」




そう、何度も自分に言い聞かせた。

#49...絶対秘密→←#47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (718 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青&桃ジャス民 - この小説を読んでみて面白かったので、続編絶対読みます!こんなにはまったのは初めてです! (2018年3月28日 12時) (レス) id: 432bb1cd17 (このIDを非表示/違反報告)
七色ジャスミン - すみません。中間テスト(ちゅうかんテスト)をどうしても(なかまテスト)と読んでしまいます! (2017年3月12日 13時) (レス) id: f423fca6e2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 藤井凜華さん» ありがとうございます(^^)続編の方うまく書けるか不安ですが頑張ります! (2017年1月4日 23時) (レス) id: f00e268c2c (このIDを非表示/違反報告)
藤井凜華 - うち、狼とかドS系大好きなんですよ これからも、楽しみにしてます (2017年1月4日 23時) (レス) id: 2d5795e7d2 (このIDを非表示/違反報告)
藍可 - そっか。大丈夫だよ! 移行した方にコメントするね! (2017年1月4日 21時) (レス) id: 3934d3416a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2016年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。