検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,388 hit

4 ページ4

.









HRも終わって、部活の着替えの為に

荷物を持って更衣室に向かう







大会も近づいてるから、練習も夜までかかる

自分の気を引締めるため、頬をパチンと叩いた








「あ、そらっ」






Aが大量の資料を持って

俺の席へ近づいてきた






「資料室までこれ置いてから行くから

部活ちょっとだけ遅れる、先生に言っといて」







Aは俺と同じサッカー部で

マネージャーをやってる




昔からサッカーが好きなAは

中学生の頃もサッカーのマネージャーをしてた




俺がサッカーが好きなのも

サッカーを続けてるのも

Aのサッカー好きが影響してる





Aの笑顔か少しでも見たいから、なんてね。








そら「そんなに持てないでしょ」







俺はAから半分以上の資料を奪い取った







「いいよ、重いじゃんか」





Aは俺から資料を取り返そうとしたけど

俺は、ひょいっと避けてそのまま歩き出した







そら「こんな大量な資料、持たせられるかよ

ちょっとは俺に頼れ」






えいちゃんへの嫉妬も含めて

ちょっとキツめに言い放ったけど

これもAと居れる口実になるから。





少しでも俺の隣にいてほしくて。

少しでもえいちゃんから離したくて。







そら「ほら行こ」








「あっ、うん!」









.









.









神様、好きな人を独り占めするのは

悪いことじゃないですよね??

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーヒーゼリー - そうなんですか!教えてくれてありがとうございます!続きめっちゃ気になってたので本当に嬉しいです(泣) (2019年6月27日 0時) (レス) id: 848e04a385 (このIDを非表示/違反報告)
わたわた(プロフ) - コーヒーゼリーさん» 移行しました!更新は続けます!ご安心ください! (2019年6月26日 23時) (レス) id: a6a96d19cf (このIDを非表示/違反報告)
わたわた(プロフ) - fmfmfmfm37さん» 待たせてすみません!移行しましたのでよろしくお願いします! (2019年6月26日 23時) (レス) id: a6a96d19cf (このIDを非表示/違反報告)
わたわた(プロフ) - コーヒーさん» ありがとうございます!移行しましたのでよろしくお願いします♪♪ (2019年6月26日 23時) (レス) id: a6a96d19cf (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー - 更新してほしいです…(泣)もしかして、もうしないんですか…? (2019年6月22日 0時) (レス) id: 848e04a385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたわた | 作成日時:2019年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。