検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,353 hit

15 ページ16

.








「そらおはよ!」









何事もなかったかのように、

元気な声で俺に話しかけてくれたA






けど、いつもより目が腫れぼったくて

昨日の夜もまた泣いたんだな、ってすぐ分かった







無理して笑わなくてもいいのにな

無理して笑ってるAは好きじゃないや








エイジ「おはよ」







えいちゃんも何ともなかったような顔で

俺たちに挨拶をしてきた







「お、おはよっ…!!」






声は元気だけど、

顔が無理して笑ってる。







「あっ…私日直だった!

ごめん日誌取ってくるね!!」







理由をつけて、エイジを避けるように

逃げていったA。






Aが行くとえいちゃんは

机に突っ伏して寝てしまった









結愛「ちょっとそら!!」








結愛が忍者のように駆け足で

こちらに走ってきた







そら「なんだよ」








結愛「あの子、まさか振られたりしてない?」







いきなりズバっとストレートに来たから

今飲んだお茶が変なところに入ってむせた。







ツリメ「振られた!?」






後ろで漫画を読んでたみっくんが

漫画から顔を出して言うもんだから






結愛がみっくんに、声が大きい!と

思い切りビンタされた。









ここで話すと、えいちゃんに聞こえるから

俺は2人を廊下に連れてった

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーヒーゼリー - そうなんですか!教えてくれてありがとうございます!続きめっちゃ気になってたので本当に嬉しいです(泣) (2019年6月27日 0時) (レス) id: 848e04a385 (このIDを非表示/違反報告)
わたわた(プロフ) - コーヒーゼリーさん» 移行しました!更新は続けます!ご安心ください! (2019年6月26日 23時) (レス) id: a6a96d19cf (このIDを非表示/違反報告)
わたわた(プロフ) - fmfmfmfm37さん» 待たせてすみません!移行しましたのでよろしくお願いします! (2019年6月26日 23時) (レス) id: a6a96d19cf (このIDを非表示/違反報告)
わたわた(プロフ) - コーヒーさん» ありがとうございます!移行しましたのでよろしくお願いします♪♪ (2019年6月26日 23時) (レス) id: a6a96d19cf (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー - 更新してほしいです…(泣)もしかして、もうしないんですか…? (2019年6月22日 0時) (レス) id: 848e04a385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたわた | 作成日時:2019年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。