検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:202,360 hit

No.25 ページ25

.


.


〜居酒屋〜


照「今日は俺が奢るから、好きなの食べていいよ。」


貴「ありがとうございます!」


照「にしても、めっちゃ仕事できるじゃん。」


貴「いやぁ、岩本先輩のフォローと渡辺部長の


  喝があったからですよ。」


照「謙虚だなぁ。でも、そこで巻き返そうって


  あそこまでできるのは本当にすごいよ。」


貴「そうなんですかね。でも、昔から負けず嫌い


  ですね。」


照「ああ、その負けん気からきてんのか。いいね、


  向いてるよ。この仕事。」


貴「それならよかったです。この会社でお仕事


  したかったので。」


照「なんでこの会社?ふっかがいるからとかじゃない


  でしょ?話したことないって言ってたし。」


貴「はい。ただ、社長さんの考えが素敵だなって


  思って。」


照「まぁ、社長は周りが笑顔になったり、喜んだり


  してる姿を見るのが好きだからね。


  だから残業もほとんどないんだよね。休む時も


  基本的には休ませてくれるし。」


貴「配慮ができる方なんですね。入社式の時もお話

 
  聞いててすごく素敵だなって。」


照「俺も社長の考え方が好きだからこの会社に


  いるんだよね。もちろん仕事も楽しいし。」


貴「どの部署も仲良いですよね。働きやすいなって


  初日ながらに思いました。」


照「まぁ、多少相性悪くてやめていく子は


  いるけどね。」


貴「まぁ、人間ですもんね。」


なんやかんやで岩本先輩と2時間近くお酒を


たしなみながらお話。



いい上司に出会えたなぁ。

No.26→←No.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - みづき!ひまだよ!完結おめでとう!めちゃめちゃよかった!最後キュンキュンした^^* (2020年8月26日 5時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
みるきー(プロフ) - 初めまして。完結おめでとうございます。その後の2人が見てみたいです!周りの反応とか... (2020年8月26日 3時) (レス) id: 3b9a27c99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。