検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:202,466 hit

No.20 ページ20









照「お、戻ったか。」


貴「はい。できました。見ていただけますか?」


照「ん。かしてみ?…これ本当にAちゃんが


  書いたの?」


貴「はい。何か変ですか?」


照「完璧すぎるよ。翔太にそのまま投げておいで。」


貴「はい。…渡辺部長、確認お願いします。」


渡「ん。……入社したばかりとは思えないな。


  上等。照が作ってる資料と合わせて広報に


  投げといて。」



貴「ありがとうございます!」



渡「でも、序の口だ。まだまだ頑張れ。」



貴「はい!」



照「よかったな。じゃあ、そのデータ俺に転送


  してもらっていい?一緒にするから。」



貴「わかりました。」



佐「おいおい、Aちゃんすげえよ!


  入社して早々、こんな仕事できるなんて!


  俺なんか当時の部長にめちゃめちゃ


  怒られたし。」


貴「そんなことないですよ。まだまだです。」



照「佐久間、自分と比べる前に仕事終わらせた方が


  いいんじゃない?それ、明日までに人事に


  回さなきゃいけないやつだろ?」



佐「え、明日までなの?やっべ。終わらせるわ。」


照「ああならないようにね。」


貴「…はい。」


照「よし、できた。じゃあ、これを広報に持って


  行ってくr貴「私がいきます。」



照「いきなりそんな飛ばして大丈夫か?まだ入社


  したばかりだからさすがにここは俺行くぞ?」



貴「早く仕事覚えたいので、行かせてください。」


照「参ったな。教育係いらないレベルだよ。


  じゃあ、頼む。広報部に持っていって。」


貴「はい!」


仕事を覚えたいなんてのは、広報部に行くための


口実。本当は阿部さんとお話したいだけ。

No.21→←No.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - みづき!ひまだよ!完結おめでとう!めちゃめちゃよかった!最後キュンキュンした^^* (2020年8月26日 5時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
みるきー(プロフ) - 初めまして。完結おめでとうございます。その後の2人が見てみたいです!周りの反応とか... (2020年8月26日 3時) (レス) id: 3b9a27c99c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。