検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:21,331 hit

151 ページ2

You side









私、信用されてへんのかな、?



もう私のこと好きじゃなくなっちゃったかな、?









たくちゃんに冷たくつけ離されることほどつらいことはない。







楽屋で一人、ため息をつく。









.









タクヤ 「A」



『……たくちゃん、』








たくちゃんの目が怖くて見れない。







『ったくちゃん』



『私が好きなのはたくちゃんだけ、』



タクヤ 「じゃあなんであんな照れてたわけ?」



『それは–––』







私が言おうとしたら唇を塞がれた。






いつもより雑で荒いキス。









『ちょっ、///』



『たくちゃ、、』



タクヤ 「お前が悪い」



『ちょっ、待っ、、』



タクヤ 「俺を妬かせたお前が悪い」







突然唇を離され、至近距離で言われる。








タクヤ 「あの顔は俺のだっつっただろ、」



タクヤ 「俺以外の男見るなよ」



タクヤ 「俺だけ見てろよ、」



『違っ、』







私が反論しようとするとまた雑に唇を塞がれる。









抵抗しながらなんとか言葉を発する。








『待ってたくちゃ、』



『瑞生の頭の撫で方がたくちゃんと似てて、』



タクヤ 「……は、?」



『…あ、あとたくちゃんに会えるからってテンション上がってて』



『それを瑞生に指摘されて恥ずかしくなって、、』









目を伏せて下を向いた瞬間、


さっきとは大違いの優しいキスを落とされた。









タクヤ 「ごめん、」



タクヤ 「余裕なさすぎた」



『ううん、、私こそ、、』



タクヤ 「Aのことになると俺ほんと余裕なくなる」



タクヤ 「不安になる」



『私が不安にさせてる、?』



タクヤ 「いや、ただ単にAのこと好きすぎるからだと思う」








恥ずかしげもなくそんなことを言ってのけるたくちゃん。









タクヤ 「………俺独占欲強いみたい、笑」



『……いいよ、?』



タクヤ 「ん?」



『独占欲強いの嬉しいもん』



『愛されてる感じするし、、』









何言ってんねやろ、、





でも私の口は気持ちより先走って、止まらない。









『私たくちゃんのこと大好きやもん、///』



タクヤ 「……お前な、」







呆れたような照れたような顔をしたたくちゃんの顔が近づいてきて、唇が重なった。







.

152→←150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめ | 作成日時:2019年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。