検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:19,618 hit

ページ9

You side









タクヤ 「おいそこのロリコン」



カイ 「ひどいなー」








たくちゃん激おこです、、笑








カイ 「でももしそれは無理だよとか言ったらあれだよ?」



カイ 「天音が悲しむよ?」



タクヤ 「天音をフるとかありえねーから」



カイ 「じゃあ天音と結婚していいの?」



タクヤ 「そんなもん許すわけねーだろ」








こうなったたくちゃんはもう手に負えません。









タクヤ 「天音、カイくんじゃなくてお父さんと結婚しない?」



天音 「おとうさんはおかあさんとけっこんしてるからむりだよ」



天音 「あまね2番目はいやだもん」







この発言にはみんな大爆笑。








コーイチ 「惨敗やな、タクヤ」



コーイチ 「お前の負けや笑」








女の子はませてるって言うけどそれはやっぱり正しいことが分かった笑









.









今日、たくちゃんはライブの打ち上げで遅くなるらしい。








車ですみれとあやめを家まで送り、



自分たちの家に着いた頃には天音は爆睡していた。









『天音ー、家着いたよー』



夢人 「俺運ぶよ」



『いい?ありがと』








夢人がおんぶして、


家の中に入ってすぐ天音は目を覚ましたけど眠いから不機嫌だった。






グズグズしてる天音を急いでお風呂に入れて寝かせる。









『カイくんカッコよかった?笑』



天音 「うん、でも」



天音 「……やっぱりおとうさんがいちばんかっこよかったよ……zzz」









たくちゃんが泣いて喜びそうな一言を言いながら寝た天音。





それを見届けて1階に降りると夢人が飾ってる家族写真を見ていた。









『どしたん?』



夢人 「……ステージに立ってる人、本当にお父さんだったのかなー」



『別人やった?笑』



夢人 「うん、めちゃくちゃカッコよかった」



『そっか、』



夢人 「自慢のお父さんだよ」



夢人 「………俺も寝るね」



『うん、おやすみ』









やっぱりステージの力ってすごいなーと思いながら夢人を見ていた。






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめ | 作成日時:2020年8月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。