検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:19,619 hit

ページ7

You side









『あんまりおっきな声出さんこと、わかった?』



「「はーい!!」」







返事が大きいのはいいことやけど、早速言うこと聞いてない…笑









関係者席について開演を待ってる間、かるーく周りを見渡すと、



私たちのライブにも来てくれる子がちらほら見えて、



ありがたい気持ちが溢れる。









『楽しみ♪』



すみれ 「久しぶりやもんねー」









始まったら私たちはもちろん子供たちも圧倒されていて、




静かに見入っていて安心。









カイ 「なんか今日はあれですよね」



カイ 「関係者席が豪華っていう」



タクヤ 「あ、それ触れる感じ?笑」



ユーキ 「触れましょうよ」



コーイチ 「チビ3人いるもんな」



タカシ 「ほんま可愛かったわー」








天音 「あまねチビじゃないもん」



『こーちゃんが言ってるのは子供って意味やから笑』








ユースケ 「なんか始まる前バタバタしてたよね笑」



タクヤ 「子供じゃなくて大人2人が裏で迷ってるっていう笑」







うわ、バラされた、、









リョウガ 「そろそろ来るかなーと思ってたら」



リョウガ 「まさかの子供3人入って来ましたからね」



タクヤ 「めちゃくちゃびびった笑」






カイ 「チビちゃんたち見てますから、お2人は特に気合入ってます笑」



カイ 「ちなみにタクヤのとこの下の子は俺推しなんだよー笑」



「「えーー笑」」



タクヤ 「まじでカイ許さない」



ユーキ 「リョウガんとこの子は俺推しだよ笑」



リョウガ 「ユーキくん見る!って言われましたからね、本番前に」



コーイチ 「まあまあカリカリせんと」



コーイチ 「ここでお父さんが1番と思わせたらええだけやん」









こーちゃんの一言で2人の表情にさらに気合が入った笑









MC中はお父さん!って言ってた天音も、



トークが終わって曲に入った頃にはカイカイしか見てなかった笑







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめ | 作成日時:2020年8月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。