検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:19,611 hit

反抗期 ページ11

You side









『夢人、これ持って行きなさい』



夢人 「………」









夢人が五年生になって、反抗期に入ってしまいました。









『あーあ、かわいかった夢人はどこに、、』



タクヤ 「我が子ながらいい子だし反抗期ないかもとか思ってたけど」



タクヤ 「そう上手くはいかないか笑」



天音 「お兄ちゃん反抗期なのー?」



『まあそんな年頃やねー笑』



天音 「天音には優しいよ?」



『妹には甘いからねあの子笑』









普通の子の反抗期ってそんなもんなんかな。






一度は通る道やし、仕方ないと思いながらもやっぱりちょっと寂しい。









『天音も行かないと遅れるよ』



天音 「ほんとだ!いってきます!」



『いってらっしゃい』









タクヤ 「今日どうする?」



『久しぶりにお買い物行きたい』



『夏服そろそろ欲しいな』



タクヤ 「見に行こっか」









最近2人とも仕事が続いていたから休み自体が久しぶり。








『これ夢人に着せたい』



タクヤ 「着るかな笑」



『えー絶対似合うと思うねんけどなー』








なんでもかんでも買い与えるのもな、と思いそれは断念。







『声を荒げないだけマシなんかな』



タクヤ 「反抗期?」



『うん』







お昼時になったのでカフェに入って腹ごしらえ。








『反抗期って人によるやろうけどさ』



『物に当たったり、叫んだり、手あげたりとか』



『それ考えたらマシなんかなーと思って』



タクヤ 「んーどうだろ」



タクヤ 「まだマシなのも今だけかもしれないしなー」



『えぇ、嫌なこと言わんとってよ…笑』








帰りはデパートに寄って1人1個ずつケーキを買った。









『ただいまー』



天音 「おかえり!」



『ケーキ買ってきたよ』



天音 「やった!」



天音 「天音のどれ?」



『天音はフルーツ、夢人はチョコケーキ』









嬉しそうに駆け寄る天音と見向きもしない夢人。






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめ | 作成日時:2020年8月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。