検索窓
今日:119 hit、昨日:93 hit、合計:225,230 hit

EP3 ページ4

それから入学式から1週間がたったが友達はできず
話したのは萩原との1回のみ、萩原に声をかけようにも
周りには多くの人がいて近かずこうにもできなかった。
また、髪色やご飯の食べる量の多さにみんなが気味悪がり話しかけてくる人もおらず話しかけてもみんな素っ気ない態度ばかりだった。


そんな中ある日、Aは夜桜を見にこっそり外に出ていた


貴(夜桜はやっぱり綺麗ね……

お姉ちゃんを思い出しちゃうわ)


姉とは連絡をとっているものの、友達が未だできていないため寂しい気持ちはぬぐえないのであった。
夜桜を眺めてると、声が聞こえてきた。


?「驚いたな…。

僕の拳を食らって…立ってる奴がいるとは…」


??「へっ、それはこっちの台詞だぜ…」


影から覗いてみると二人の男性が殴りあっていた。



貴(確か片方はこの前、萩原さんと一緒にいた人よね。

もうひとりは誰かしら。綺麗な金髪だわ!素敵ね!!

少し、羨ましいわ……)


そう思いながら2人の様子を伺っていた。


貴(これって、止めた方がいいのかしら…

怪我も酷いみたいだし……迷ってる暇なんてないわ!

止めちゃいましょう!!)


貴「あっあの!

喧嘩はやめた方がいいんじゃないのかしら?

怪我も酷いみたいだし……

(血に染った桜、なんだか神秘的ね!)」


??「あ?お前、萩にナンパされてたやつか。

口、挟むんじゃねぇよ」


?「君は女の子に優しく出来ないのかい?」


声をかけてと2人は無視をし、喧嘩が再開してしまった。


貴(どうしましょう?全然、治まってくれないわ)


オロオロしてる暇はないと自分に喝をいれAは
2人を別の方向に投げ飛ばした。


??「い"ってぇ!!」


?「くっ…」


貴「嘘っ!

弱めに投げたのに結構遠くまで飛んじゃったわ!!

どうしましょう…ごめんさい!怪我、悪化してないかしら」


Aは、姉と同じように筋肉が常人の8倍あるため
手加減をしなければいけないのだが、加減が難しく
前世の感覚を取り戻そうとしている真っ最中だったので
思った以上に投げ飛ばしてしまった。


?「いや、大丈夫だけど……君すごいね」


??「あぁ、細いのにすげぇな。」


貴「はっ恥ずかしいわ/////

それよりも、手当しなくちゃ!!」


そう言って、Aは2人に手当をし寝ることにした。


貴(自己紹介をするの忘れてたわ!!

友達になってくれるかしら……

明日、話しかけなくちゃ!!)


早く明日にならないかと願いながらAは眠った

EP4→←EP2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおいぬ座(プロフ) - パンダの置物さん» 私映画派なんですけどいいですよね〜いつかお話を書きたいと思ってます! (2月2日 16時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)
パンダの置物 - このお話大好きです。更新頑張って下さい!私もハリポタ大好きです!全巻+呪いの子も読んでますよ! (2月2日 10時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫 - 小説面白いです。鬼滅のアニメで甘露寺の戦闘シーンを見てからこのお話がとても読みたくなりました。続きを楽しみにしています。 (6月20日 23時) (レス) id: 6fa351c8a2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 続き待ってます (6月19日 14時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ムスメ3さん» ありがとうございます!速急に直します! (6月3日 6時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおいぬ座 | 作成日時:2023年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。