検索窓
今日:100 hit、昨日:132 hit、合計:225,929 hit

EP21 ページ22

貴方side


鬼塚「おい!なんの騒ぎだ!!」


鬼塚教官が騒ぎを聞き付けやってきた。


「教官!!松田が急に殴って来たんです!!!」


松田に殴られた男子は鬼塚教官に自分が何をしたかを説明せずに松田のが殴ったことのみ話した。


鬼塚「お前、銃を分解するだけでなく同期を殴るなんてどういうことだ!!」


松田「コイツが、俺の仲間をバカにしたからです。」


鬼塚「どういうことだ」


降谷「僕が見ていたので説明します。」


降谷くんが一連の流れを説明した。


鬼塚「つまり、田中は甘露寺に負けたことが悔しくて

罵倒したのか?」


田中「クソッ……そうです。」


鬼塚「そんなので、警察官になれると思うな。

もっと鍛える必要があるな」


鬼塚教官はそう言って私の対戦相手だった田中くんにグラウンドを走ってくるように言った。


貴「降谷くんと松田くん!!

ありがとう!!いつも、バカにされてたから嬉しいわぁ!

(庇ってくれるなんてかっこいいわぁ♡♡)」キュンキュン


そういうと、2人とも照れたような顔をした。


降谷「また何かあったら言ってくれ、また力になるよ」


諸伏「もちろん、僕達も助けるからね」


貴「ありがとう!!」


こうして、午前の時間は終わった。

______________


貴「おっひる〜おっひる〜!!」


Aはお昼になり、ご飯を楽しみにしていた。


貴(今日は〜……これにしよ〜っと!!)


Aはお昼ご飯を買い、降谷たちのところに座った。
その時、不意に同期の声が聞こえてきた。


1「やっべ、英語の予習してねぇ…

英語の教官、オレを目の敵にしてっからあてられそうで怖ぇよ…」


2「それだったら、降谷に教えてもらえよ」


1「見た目からして……」


2「ペラペラなんだろ?」


降谷「まあそれなりには…」


2「さすが金髪のハーフ!

ていうか、甘露寺もできんじゃねぇの?」


1「それな、教官より英語できるんじゃね?」


貴(わたしは、柏餅食べすぎちゃっただけなんだけど……)


私が反応に困っていると、伊達くんが声をかけてくれた。

EP22→←EP20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおいぬ座(プロフ) - パンダの置物さん» 私映画派なんですけどいいですよね〜いつかお話を書きたいと思ってます! (2月2日 16時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)
パンダの置物 - このお話大好きです。更新頑張って下さい!私もハリポタ大好きです!全巻+呪いの子も読んでますよ! (2月2日 10時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫 - 小説面白いです。鬼滅のアニメで甘露寺の戦闘シーンを見てからこのお話がとても読みたくなりました。続きを楽しみにしています。 (6月20日 23時) (レス) id: 6fa351c8a2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 続き待ってます (6月19日 14時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ムスメ3さん» ありがとうございます!速急に直します! (6月3日 6時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおいぬ座 | 作成日時:2023年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。