検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,980 hit

15話 ページ16

96「中身読んで、」

俺はその手紙を開いた。

ーーーーーー
奏多へ


もう私は死んでいるんじゃないのかな。





まず、病気の事言えなくてごめん。





奏多困ったでしょ。





でも言えなかったから、怒ってるかな?





怒っててもいいからこの手紙を最後まで読んで。





いつもありがとう。





奏多がいなかったら私は何をしていたかわからない。





一緒に帰ったり






一緒に宿題したり






歌い手始めてみたり







一緒に出かけたり






感謝しきれないよ。





でもここで奏多だけ感謝できない。





96達にも感謝しなきゃと思いました。





ここから下は一緒に見てください。


ーーーーーー


棗へ


いつも96って呼んでるけど今日は許してね。





まず、色々相談に乗ってくれてありがとう。




いつも悩んでる時真っ先に相談に乗ってくれてありがとう。




いつでも棗は翔太の事言っていたよね。




2人が付き合ってくれて私も嬉しいです。




私は、逝ったけどこれからも奏多をよろしく。


(人1)


ーーーーーー

翔太さんへ


一番最初に歌い手始めようと言ってくれたのは翔太だったよね。



歌い手始めなかったら今より酷い人生だったかな



そして、翔太も棗の事ずっと言っていたよね。



この2人が付き合ってくれて嬉しいです。



幸せになってね。


そして奏多をよろしくお願いします。

(人1)

ーーーーーー
真冬さんへ

真冬さんは最近の知り合いですが、最初は接し方がわからなくて困りました。



でも、始めてちゃんと話した時、すごい面白い人だなと思いました。



真冬さんは何だかんだ言って一番最初のコラボ相手ですよね。



楽しかったです。歌い手始めてよかったなと思いました。



AtRやXYZを頑張って下さい。


(人1)

ーーーーーー

ろんちゃんへ


奏多繋がりであったけど、凄い可愛いが本音でした。


どんどん仲良くなりたい嬉しかったです。


ろんちゃんは_____さんが好きだったよね。


その恋もあっちで応援するよ。


頑張ってね。


(人1)

ーーーーーー

奏多へ

さっきのと繋がってます。

奏多









ずっと









好きでした。

他の人を見つけてね。

奏多の幸せを願っています。

(人1)

end

あとがき→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

逢坂(プロフ) - 桜usagi(*`・ω・´)ノさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月12日 21時) (レス) id: f968f1f104 (このIDを非表示/違反報告)
桜usagi(*`・ω・´)ノ(プロフ) - 面白いですね!頑張ってください(*ºωº*)テヘ (2017年10月12日 21時) (レス) id: 6081e80587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2017年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。