検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,981 hit

12話 ページ13

ろ「お邪魔しまーす!」

天「お邪魔します。」

そこでろんさんと天月が来た。

そ「ああ。いらっしゃい。」

96「で、集まったけど何しようか?」

ま「考えてないで集まったんですか!?」

96「まぁ、うん。。」

ーーーーーー

(人1)へ





元気ですか。








あっちの世界には慣れましたか。









俺は、(人1)がいない生活はちょっと寂しいです。









でも、、









あの日まふ達が来なかったらどうなっていたかわかりません。









今は、ろんさんと付き合ってます。









(人1)もいい人見つけてください。









約束です。









あと、









ずっと好きでした。









じゃあ、また生まれ変わったら。









また会おうね。

ーーーーーー

これは今思っている俺の気持ちで。

実際書いたものではない。

そういえば明日は、ろんさんとの結婚式で。

今は式場にいる。

今、(人1)がいるかわからない。

でもこの思い届くといいな。

“おめでとう”

そう誰かが言っているような気がした。

彼女がみてくれてるかもしれない。

そ「……ありがとう。」

その声は、ちょっとだけ響いた。

ーーーーーー

まだ終わりませんよ。

13話(過去)→←11話(現在)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

逢坂(プロフ) - 桜usagi(*`・ω・´)ノさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月12日 21時) (レス) id: f968f1f104 (このIDを非表示/違反報告)
桜usagi(*`・ω・´)ノ(プロフ) - 面白いですね!頑張ってください(*ºωº*)テヘ (2017年10月12日 21時) (レス) id: 6081e80587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2017年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。