検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:282,338 hit

14.仲良くなるきっかけ=ロリコン先生。 ページ16

途中、川西の問題発言?があったものの






水道に無事到着。






無事じゃ無かったらおかしいか(笑)







貴『あのさ、ドリンクのさ作り方は分かるんだけど、


皆の好みがわからないんだよね。』







濃いめーとか薄めーとかあんじゃん?







川「あーね。牛島さんは少し濃いめで、俺と白布は薄め。それ以外は、普通でいいよ」








貴『了解。じゃあ、もう行っていいよ。わざわざ着いてこなくても良かったかもね』







私にしては、優しい口調







頑張ってるぜ☆自分、






川「いや、手伝うから帰らない。」






そう言って、容器に粉を入れ始める







いや、嬉しいけど







嬉しいけども






どっちかと言うと、








どっちかと言うと







一人がいいかなぁ








気まずいし。1人で歌いながら作った方が楽しいよ。絶対








貴『あ、あざっす』









まあ、当然言えるわけない







誰?今、「弱っ」って言ったやつ!









とりあえず、川西の隣でドリンクを作る俺氏







貴『ねぇ、呼び方って川西でいい?あと、2年だったよね?』







気まずすぎるのは避けたいから自分から話しかけてやったぜ








川「太一でいい。2年だからタメでいい。俺は、Aって呼ぶから」







貴『はーい』







まあ、ちょっと仲良さげじゃない?








川「あのさ、2年部のさ酒井先生ってさ絶対ロリコンじゃね」







よく分からない、話題を振ってきやがる








貴『マジで?』






無言よりはましか








川「だって、パソコンのホーム、幼女だぜ?アイツ、結婚してないから娘ではない!」







幼女って言うなし






子供って言え







貴『えー、結構あの先生、女子に人気あるよ?顔、平均より上だし』









まあ、こんな感じで話しながら作りました。








「課題が終わんないー」







とか








「アニメ好きだけど厨二病じゃないー」







とか結構話した。








書くと長くなるので全て〔カット〕デース








ドリンク作り終わったんで体育館に戻る。








声が聞こえるし








みんな来たっぽい








やー、牛若様には会いたくねぇ(笑)







どんな人がいるのか若干楽しみ






五色、君にはなんか会いたい気がする

16.ミーンミンミンミン瀬見→←13.天然タラシこと、川西太一。((天然なんだよね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜@白布は嫁(プロフ) - 私鳥沢さん» ありがとうございます!牛島さんに言われたなら仕方ない!カンバるぞ! (2017年10月18日 21時) (レス) id: e14732ce59 (このIDを非表示/違反報告)
私鳥沢 - 何回もコメントしてすいません!それほどこの作品好きなんです!!!!更新頑張ってね!!!!牛若が「ああ、がんばれ」って言ってた! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 18516b699d (このIDを非表示/違反報告)
星夜@白布は嫁(プロフ) - 評価、ぜひお願いします (2017年10月18日 19時) (レス) id: e14732ce59 (このIDを非表示/違反報告)
星夜@白布は嫁(プロフ) - 私鳥沢さん» 頑張るぅぅぅ!!何回もコメントありがとおおおぉ!星夜頑張るぜぇぇぇ (2017年10月18日 18時) (レス) id: e14732ce59 (このIDを非表示/違反報告)
私鳥沢 - 更新ファイトおおおおおおおおおおぉ!!がんばれがんばれ星夜がんばれがんばれ星夜更新ファイトおおおおおおおおぉ (2017年10月18日 17時) (レス) id: 18516b699d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*〜星夜〜*☆ | 作成日時:2017年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。