検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:940,535 hit

9, 幽霊に遭遇してみた ページ9

※この際の検証は、お化けの仮装をした次郎太刀(メイクは加州、乱)に遭遇した時によるもの




【一期一振】

「え、あ...に、逃げますぞ!」


主の手を取り、後方へと全力で走り出す。

昨日観たホラー映画を思いだし、主を死なせないよう必死に守ろうとする。




【鶴丸国永】

「こ、こりゃあ驚いたぜ...べ、別に怖くはないんだからな!!」


落ち着いているように見えるが内心は焦りまくっているため、途中声が裏返る。

正体が次郎太刀だと気付くと、その完成度の高さに意気揚々とメイク担当に直談判。




【江雪左文字】

「...次郎太刀、ですか?」


突然の出現に肩をビクつかせるも、お化けの正体を見破ることに成功。

もし本物だった場合は、すぐさま和睦(物理)




【鶯丸】

「次郎太刀、丁度いい。台所から茶菓子を持ってきてはくれないか?」


全く動じず、それどころか台所までパシらせる。

この後、一人と二振りでお茶会(一振りは酒とつまみ)をした。




【髭切】

「鬼だろうが何だろうが...斬っちゃうよ?」

主を後ろに隠して、腰に滞納してあった獲物で斬りかかろうとする。

太郎太刀と協力して、全力で止めに入った。




【膝丸】

「...っ!?だ、大丈夫だ。君は俺が守る!」


主の手を握り、「さぁ、来い!物の怪め!!」と滞納している獲物に手を掛ける。

この後、無茶苦茶次郎ちゃんを庇った。




〜〜〜
バナナ様、リクエストありがとうございました!

10,「月が綺麗ですね」と言ってみた→←8, こっそり布団に入ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , レア4太刀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜央(プロフ) - 滞納やなくて帯刀でっせ (2021年1月13日 16時) (レス) id: d61ef6835a (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ - おもしろいけど、なんというかすぐ抱きしめてくる感じとか、誰か呼ぶとか、レパートリーが少ないのかなぁなんて(´-`).。oO けどほんとにおもしろいし、兄者の癒しオーラがひしひしと感じるし、こんなけ愛されてたらここの主はしあわせものだなと思いました!! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 9cd1e2c3d2 (このIDを非表示/違反報告)
シャボン(プロフ) - あぁ、終わって欲しくなかった(泣)源氏兄弟の小説少ないのでありがたいです!源氏兄弟愛してる!!!他の刀剣男士もめっちゃ最高!!あと、セリフのあとの()の内容を見ていつもツボってしまいます!!眠気飛んだので続きに行ってきます! (2018年2月22日 4時) (レス) id: 9f5ddcd9d5 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 原氏バンザイ!!!!!!!!!!!!他の男士達も良いですが、私はやはり原氏兄弟が一番良いです!!!!!!← とても面白かったです! (2017年8月18日 3時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
フェイユエ(Joker )(プロフ) - パスワード教えてください!お願いしますm(__)m (2017年7月30日 22時) (レス) id: 4ffc1630fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。