検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:940,531 hit

6, キスしてみた ページ6

※この際の検証は、頬にキスした時によるもの


頬...親愛、厚意、満足



【一期一振】

「頬へのキス...確か、親愛でしたかな?」


クスリと笑い、意味を言い当てる。

いつも弟たちにしていることなので、特に照れたりはしない(しかし、主が居なくなった後で苺になる)




【鶴丸国永】

「...はは、こりゃあ驚いた」


キスされた箇所を指で触れ、へにゃりと笑う。

一度は主の腕を見るが、何処か儚げに笑ってから髪へとキスを仕返し。


腕...恋慕

髪...思慕




【江雪左文字】

「...こういうものは、本当に好いている者にするべきですよ」


ため息を吐きながら目を細め、ゆっくりとした口調で諭してくる。

諭し終わった後、小声で「ありがとうございます」と言って微笑む。




【鶯丸】

「...ははは、どうしたんだ?」


目を丸くしてお茶を飲んでいた手を止める。

しかしすぐに小さく笑い、優しく手の甲へとキスをやり返す。


手の甲...敬愛、尊敬




【髭切】

「...ふふ、仕返しだ」


成功して満足げな主を捕まえ、にこりと笑う。

抵抗する間もなく、首筋にキスを落とされる(この後、彼は桜を飛ばしながら去っていった)


首筋...執着




【膝丸】

「せ、責任は取る!!」


キスしたのは頬なのに、物凄く真剣な顔をして詰め寄ってくる。

一部始終を見ていた兄者に気付き、この日は一日中自室から出てこなかった。




〜〜〜
神谷エミ様、リクエストありがとうございました!

平安刀(一部除く)は、こういうのに詳しいと思います。甘いの恥ずかしい(*ノ▽ノ)

7, 押し倒してみた→←5, 悪戯してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , レア4太刀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜央(プロフ) - 滞納やなくて帯刀でっせ (2021年1月13日 16時) (レス) id: d61ef6835a (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ - おもしろいけど、なんというかすぐ抱きしめてくる感じとか、誰か呼ぶとか、レパートリーが少ないのかなぁなんて(´-`).。oO けどほんとにおもしろいし、兄者の癒しオーラがひしひしと感じるし、こんなけ愛されてたらここの主はしあわせものだなと思いました!! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 9cd1e2c3d2 (このIDを非表示/違反報告)
シャボン(プロフ) - あぁ、終わって欲しくなかった(泣)源氏兄弟の小説少ないのでありがたいです!源氏兄弟愛してる!!!他の刀剣男士もめっちゃ最高!!あと、セリフのあとの()の内容を見ていつもツボってしまいます!!眠気飛んだので続きに行ってきます! (2018年2月22日 4時) (レス) id: 9f5ddcd9d5 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 原氏バンザイ!!!!!!!!!!!!他の男士達も良いですが、私はやはり原氏兄弟が一番良いです!!!!!!← とても面白かったです! (2017年8月18日 3時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
フェイユエ(Joker )(プロフ) - パスワード教えてください!お願いしますm(__)m (2017年7月30日 22時) (レス) id: 4ffc1630fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。