検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:203,404 hit

過保護が二振り ページ3

「主ィィィイ!!


何故...何故、この俺を呼んでくれなかったのですか!?


この長谷部、主が一言申せば喩え火の中水の中...何処へでもすぐさま馳せ参じますよ!?」



「長谷部でなくとも、俺でもいい。


というか俺を呼べ、すぐに呼べ、俺にしろ...主を一人にはさせない」



「ぬしさまぁぁぁぁぁぁあ!!


あれほど一人にはなられぬようにと言った筈でしょう!!?」



『うん、ごめん...謝るから。


謝るからさ、取り敢えず今すぐ全員離れろ主圧死するから』




大倶利伽羅が私を審神者部屋まで送り届けた後。



いや、後と言うよりかは障子を開け放った直後。



そこには加州が呼んでくると言っていたへし切長谷部、巴形薙刀の二振りともう一振り。



最早号泣寸前の三条太刀、小狐丸の姿があった。




「ぬしさまぁぁぁぁぁぁあ!!」




あ、号泣寸前じゃないわもう号泣してるわ。



大倶利伽羅に降ろされ、ほぼ逃げ腰であった私に勢いよく飛び付いてくる長谷部(ワンコ)小狐丸(キツネ)



逃げられないと悟った私は抵抗せず、次の瞬間には後頭部を思いっきり床板とこんにちはさせていた。



そして上記に至る。




「...俺は行くからな」



『ちょっと待ちなさい大倶利伽羅くん?


主ピンチ、大の男二人に抱き着かれてるからね?


見捨てるのダメ、ゼッタイ』



「自業自得だろう...」




そう言い残し、大倶利伽羅くんは去って行きましたとさ。



待てつってんだろ。



しかし、マジで身体折れそうなんだが...割りと本気で。




「...ったく、しょうがない」




そんな私を見かねたのか、ずっと側で控えていた巴形が今尚私に抱き着いている二振りを取り除いてくれた。



ありがとう巴さん、出来ればすぐに助けて欲しかったな...って、あれ?




「俺を頼らなかった罰だ」



『お前』




そう言って、再び大柄の男に抱き着かれた私。



ワー逆ハーレムダー嬉しくないな、うん。



おい長谷部、小狐丸。



羨ましそうにすんじゃねぇ今すぐ助けやが...いや、助けなくていい。



さっきの二の舞はごめんだ。




『なぁ、反省してるって。


だから今すぐ離れてくれない?』



「...35、これが何を表す数字か分かるか?」



『う〜ん...主、馬鹿だから分かんない!』



「今月に入ってからの主の『反省しました』フレーズの回数だ」



『ホントにごめんて』




コイツ...!



抱き締める腕に力込めてやがる...!!

過保護が三振り→←過保護が一振り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

39(プロフ) - コメント失礼します。 過保護素晴らしいですね。これからも応援しています。更新頑張ってください。 (2018年1月18日 16時) (レス) id: e9686b26d6 (このIDを非表示/違反報告)
- もうこの小説大好き(真顔) (2018年1月17日 16時) (レス) id: ae7acc3881 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年9月22日 22時) (レス) id: 487e55f362 (このIDを非表示/違反報告)
カノト(プロフ) - 合作募集のものなのですが……刀剣乱舞だったら合作依頼をしたいです……!キャラ崩壊とか酷いと思いますが…… (2017年9月9日 19時) (レス) id: a01b9f2740 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽りお(プロフ) - リクエストで、あまりにも刀剣たちが過保護すぎてストレス溜まって情緒不安定になっちゃって、逆に刀剣達に甘え始めちゃう夢主ちゃんがみたいです!過保護な刀剣可愛すぎです(笑) (2017年8月24日 21時) (レス) id: fe37e3a36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。