検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:334,309 hit

7, 単騎で出陣してみた ページ8

【加州清光】

「良かった...本当に、良かった...!」


顔面蒼白の状態で飛んできて、走ってくる勢いそのままに思いっきり抱き締めてくる。

小さな嗚咽を溢しながら「もう、こんなことしないで...」と、耳許で呟いてきた。




【大和守安定】

「...っ、バカ!!なんで、こんな...!」


出会い頭に思いっきり怒鳴られることに。

帰り道、何処にも行かないように主の手をしっかり握り締め「...無事で、良かった」と、そっぽを向きながら呟いてくる。




【和泉守兼定】

「あんたは馬鹿か!?一人で行きやがって!!俺が何れだけ心配したと思って...」


主の姿を視界に捉えると、すぐさま駆け寄ってきて肩をガシッと鷲掴む。

怒りの中に何処か悲しさが入り交じったその言葉は、主の涙腺を崩壊させるのには十分であった。




【堀川国広】

「大丈夫ですか!?怪我は!!?」


今にも泣きそうに顔を歪ませ、怪我の有無を問い詰めてくる。

大丈夫だということが分かると安堵したらしく、その大きな瞳から涙を溢して「もう、僕の側を離れないで...」と呟く。




【長曽祢虎徹】

「...心配した」


震える身体で主を抱き締め、“生きている”ということを確かめてくる。

主は苦笑しながら抱き締め返して「大丈夫だよ」と、その大きな背中を撫でてやった。




〜〜〜
ぼっち蜜柑様、リクエストありがとうございました!

8, 彼シャツを着てみた→←6, 眼鏡を掛けてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 新撰組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 沖田組マジかわゆす// (2018年11月17日 14時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
moon - 面白いです。リクエストいいですか?深いキスしてみたなどキス系が見たいです。よろしくお願いします。 (2018年2月21日 21時) (レス) id: 865c33ca83 (このIDを非表示/違反報告)
和泉守兼定大好き過ぎて吐血する - 兼さん…!うわああああああああああ!何!?何!?もう無理しんどいイケメンマジでカッコよくて強い最近流行りの刀だわ (2017年12月29日 6時) (レス) id: 052cfa0a06 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今更ながらこのシリーズが好きです。おだて組のがパスワードがかかっていて見れないのが残念ですがこれからも応援してます。 (2017年7月30日 21時) (レス) id: ea14a07c6c (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - 23の和泉守兼定の活劇は『活撃』ではないでしょうか?これからも頑張ってください。応援してます。 (2017年7月21日 22時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。