検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:121,447 hit

戦争屋 ページ9

【リクエスト】


___ドガァアッ!!



厳重な扉が蹴り破られ

派手に破片が飛び散った


振り上げた足を下ろし

冥土の土産とでも言いたげに、一人一人銃弾をプレゼントされた



『ど〜もぉ、おはこんばんにちはぁ』



野蛮な入室に反して優雅にお辞儀をし

少し血を浴びた頬を持ち上げて、上っ面だけで笑った



「まッ待ってくれ!!お前ら傭兵みたいなもんだろ?!向こうの倍の金を出す!!」


『あ、本当に?』



戦場の真っ只中だというのにあっさりと銃を下ろした

そんな簡単に下ろしていいのか

何を考えているのか分からない

血に混じり冷や汗が流れた



「ほ、本当だ!いくらだ!!いくら欲しいッ!!」


『ん〜っと、取り敢えず私たち2BROと、武器提供のメロさんに情報屋のチンさんでしょ?三人称も関わってんだよね』


「は?」


『2BROを雇って戦況を変えたいってんだから、それなりの額がなくっちゃね?』


「そッそんなに用意できない!!」



___パンッ



「あ"ぁッ!ふ、ぐ…」



乾いた音と共に、太ももの辺りに熱が走った

思わずうずくまるが、強引に体を起こされ

撃たれた部分をなんの躊躇いもなくグリグリと圧迫される



『だ〜いじょうぶ、骨には当たってないからさ』



激痛に意識を飛ばしそうになるが

目を歪めるその表情が、心底楽しんでいた

現在進行形で、こっちは生かされている



『私たちは無償で戦場に立ってるわけじゃないんでね、貴方の安い命と違ってこっちの体には価値がある』


「はあ"ッ…ゔ、ぐぅ…ッ!!」


『いいねぇ、これで意識を失わないなんて、流石同業者とでも言うべきかな』



時間稼ぎなんて出来ない、通用しない

はやく、援軍を…



『雇いたいならそれ相応の額を出せって言ったけど、本当は貴方以外の人間は生きてないんだよね』


「……は、はハ、最初か、ら…要求、な、んて」



流石、【戦争屋】とまで呼ばれるわけだ

あまりにも一方的な殺戮だった

人間なんて、そんな器じゃ収まらない

コイツらは…



『思ったより時間かかったなぁ、予定だと2時間くらいだったのに』



___ザザッザ



「意外と多かったねー!弾足りないかと思った!」


「時間はかかったが、案外楽だったろ」


「はいはい撤収するよ〜次のお客様が待ってるからね」


「忙しぃ〜!!」


『もうかりまっか〜』


「ぼちぼちでんな〜」


『あ、忘れてた…それじゃあ、またな』



コイツらは…バケモノだ



___パンッ


.

アルビノ→←惹きつけ体質



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。