検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:121,442 hit

出られない部屋 ページ48

.


しっとりと弟者を見つめ

渡させられ言葉の分だけ言葉を渡す



『私も弟者のこと大好き…いや、愛してる、うん、愛してる

たまらなく愛おしいよ、弟者は男前で可愛くて兄妹思いで…あげだしたらきりが無いや

せーじさんとか、おついちさんにすらヤキモチ妬いちゃうのも可愛いかな

邪魔したくて仕方ないもんね、必死に隠そうとしてたみたいだけど

片割れの私にはバレバレだからね?

今みたいに私に触れてくれる大きくてあったかくて、愛を伝えてくる手が好き

それと弟者の目は正直だよね、私のこと考えてるんだって分かると嬉しくなっちゃう

思わず抱きつきたくなる広い背中が好き

抱き上げてほしくなる逞ましい腕が好き

その腰に響くような低い声が好き、ずっと名前を呼んでほしくなる

弟者の全部、本当に頭のてっぺんからつま先まで

愛してるよ』



照れて離れようとした手を捕まえ

指先にキスを落とす


末者の好きや愛してる+突発的行動

一番その被害に遭ってきた弟者はもう慣れたものだと思っていた

しかし

どれだけ眺めても可愛くて

幾度となく言われても嬉しくて

何十回 何百回 何千回

愛が溢れてとまらない



「そ、そういうのずるいと思う!!」



手を掴まれているため逃げられない

離れてどうするかも分からない

取り敢えずとてつもなく恥ずかしい



『弟者は?私は大好きまでしか聞いてないんだけど』



ずいっと末者が近づいた分だけ後ずさる

それを繰り返しているうちに壁際まで追い詰められ

アンバランスな壁ドンが完成する



「そ、その……」


『私のこと、どう思う?』


「……愛してます」



とっくに扉は開いていたのだが

そんなの目に映らないくらい目の前の存在に釘付けになって



『ありがとう』



可愛く、嬉しそうに笑う末者から

目をそらすことなんてできなかった



「…敵いませんなぁ」


『んふふー、弟者のも結構ヤバかったよ』


「そんな風には見えなかったんですけどぉ」


『女の子が照れるなんて定番じゃないですか、それにねぇ…弟者のその顔好きなんだよ』



○○しないと出られない部屋?

秒で出られますけどなにか?


.

危険地帯→←○○しないと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。