検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:121,459 hit

○○しないと ページ47

.


2BROの末っ子組

ただいま

in○○しないと出られない部屋でございます



『誰得?』


「…リスナーさんの得?」



目の前の白い扉と白い壁

本当に何も無い空間に赤色の二人

少しメタイことを言う弟者と末者がいつのまにか立っていた



『これってどうすればいいのかな?』


「何もできないよねー?」



閉じ込められても落ち着いてのほほんと会話をし始める

花すら飛んで見えるくらいだ

しかし

そこにほんの少し

のほほんとした空間を乱す事態が落ちてきた



『ん〜?なんだこれ』


「なにそれ」


『さぁ?どれどれぇ…"相手を照れさせないと出られない部屋"…ですって』


「照れさせる?」


『よ〜しいく「待って俺がやる!!」



なにも疑問を持たず

いくぞ、と言おうとしたところ

慌てて弟者に口を塞がれ、遮られた

末者に語られたら照れる未来しか見えない!

そう確信している弟者が先に言ってしまおうと考えたからだ



「末者は可愛くて凛としてて、頑張り屋さんの才色兼備な俺の自慢!

でもすぐに頼ってくれるのが更に可愛い!

周りに褒めてもらいたくて、こっそり努力してるとこも健気で俺は好き

気配りが上手でいつも甘えちゃうけど、ちゃんと甘えてきてくれるのがグッとくる

高すぎず低すぎないハスキーな声、どこにいても分かるよ

その声が聞こえないと思わず探しちゃう

手とか俺よりちっちゃくてふにふにしててずっと握ってたくなるし

髪とか凄く綺麗、俺が末者の髪好きって言って伸ばしてくれるところ凄く好き

好きって言ったら好きって返してくれるのも凄く嬉しいし、やっぱり好き

俺は末者が好きで好きで大好きでたまらない

俺の大切な宝物」



少し恥ずかしく思いながら、つらつらと本音を打ち明けていく

口を塞いでいた手は頬を撫でて、髪を撫でて

きゅっと手を握った

自信はあるぞ

普段はここまで言ったりしない

さぁどうだ

これは照れたのではないか


しかし



『嬉しいなぁ』



末者は手強かった



『弟者がそんな風に思ってくれてたなんて』



本当に嬉しそうに笑っているだけで

けろっとしている

あれ?照れて…ない?

これは…反撃が始まるぞ



すでに弟者は照れているが

この部屋は

"照れさせないと"出られないのだ


.

出られない部屋→←仮の姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。