検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:121,460 hit

頑張れおついちさん! ページ37

【リクエスト】


マズイ

非常にマズイ

私おついち、生まれてこのかた数十年

こんな非常事態は初めてです



「なんだお前!オレの弟たちに近づくな!」


お「あっ、あ!ちょっ危ないから!」



兄妹宅にて

小さな子供と赤ん坊を発見した

小さな子供が、さらに小さな二人の赤ん坊を一生懸命抱っこしている

頑張ってるところ申し訳ないがめちゃくちゃ心配だ



お「そ、その、赤ちゃん落ちたら危ないから…僕が抱っこするよ?」


「ダメだ!オレが守るって約束した!」



良いお兄ちゃんだ

兄だろ?双子だろ?

そんで兄妹宅だろ?

つまりそういうことだ

非現実的だがな

僕のことが分からないみたいだから、中身まで子供になってると思う



お「…僕はね?お母さんに頼まれてお世話しに来た人なんだ」


あに「…ほんとか?」


お「そ!僕の名前はおついち、よろしくね」


あに「変な名前だな」



ほほほーん?

ガキだからって許されると思うなよー?

ガキか…なら兄者って呼んでも分からないな



お「弟くんたち可愛いね」


あに「だろ!双子なんだぞ!」


お「きっと君達は似るよ」



ほんっっとそっっくりに

今もめちゃくちゃ似てる

まだ幼いからかな


弟者がありえないくらい可愛い

末者ちゃんは当たり前で可愛い

今が一番そっくり


兄者は…目に輝きを取り戻した?

背が低いから威圧感がない



「あー!」


あに「わっ」


お「あー!僕が抱っこするよ!!」


あに「じゃあこっち!」



今度はすんなり渡してくれた

この子はどっちだろ



「へっ」



こいつ鼻で笑ったぞ

絶対に弟者だな

末者ちゃんじゃなくて弟者を差し出すあたり流石兄者さんですわ

大好きな妹は渡さないってか



『んー!』


あに「どーした〜?お兄ちゃんはここにいるぞ〜?」



兄者がさらにお兄ちゃんしてる

なんか、とても微笑ましい



おと「ぴゃぁああああ!!」


お「え、突然の叫び…あ"ッ!!」



赤ん坊が泣いたらさ?!

アレとかアレじゃない?!

成人した大人たちが子供用品なんかを持ってる訳がない

今手元には"何一つない"



お「ちょッ!買い物行ってくるから頼んだよ?!できる?!」


あに「できる!!」


お「いい返事だ!!」



少し乱暴になったけど頭を撫でて慌てて出る

実はちょっと楽しいなんてダメかな

素直な兄者

珍しく可愛い弟者

僕の知らない小さな末者ちゃん

楽しむなって方が無理だよね


私おついち、子育て頑張ろうと思います


.

頑張れおついちママ!→←BからAくらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。