検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:121,454 hit

少年か ページ33

.


___パラパラ…



『は?』



洗濯する為に持ち上げた弟者のズボンから

何故かどんぐりが溢れてきた

結構パンパンに入れたのか出てくること出てくること



『………』



何故どんぐりが

とりあえず全部取り出し

手にいっぱいいっぱい抱えて

弟者の元へと急ぐ



『そーい!!』


「ショバっちゃぁああ!!」



そのまま弟者の上に全部ぶちまける

とても驚いていた

そしてその声に驚いた



「なに?!」


『弟者くん、君のズボンから大量のどんぐりが発見された、説明してもらおうか』


「どんぐり?」



自分に落ちてきたものをやっと理解したのか

一つ摘まみ上げた

かなりの量で

どう説明してくれるのか楽しみにして待つ



「あぁ!この間公園の前歩いてたら見つけちゃって!」


『…それでポッケに入れてきたの?』


「うん!」


『……んん"』



小学生かな?

突如現れる綺麗な弟者は色んな意味でキツい

面白かったり可愛かったり

その光景は容易に想像できるが、是非とも見てみたい



『今度一緒に公園行く?』


「えー、絶対笑ってるし一緒に行っても拾わないから!でもお出掛けはしたい!」


『ざんねん、たまには公園デートもいいと思ったのに』


「えー!なら行く!!」



ブランコで遊んだり、砂いじりをしたり

意外と子供っぽい遊びをしたりする



『大っきなお弁当箱あったかな』


「棚の上じゃない?取ってあげるよ!」



ワクワク、ソワソワとしてその日が待ち遠しいと雰囲気で伝えてくる

ずっと隣にいて弁当箱におかずが詰められるのを待つ

ソワソワし過ぎて他の二人に聞かれ、デートからピクニックに変更されたが


おそらくおにごっこをして

息を切らすサングラスの男の人と

息も絶え絶えのローポニーの男の人と

それを遠くで笑って煽るお揃いの服を着た男女が公園で目撃された


.

二度寝→←スケベですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。