検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:121,456 hit

四兄妹 ページ31

.


長女にして末っ子 末者

兄妹の甘やかし担当



弟「兄者に勝てないぃ…」


『あらら、負けちゃったの?』


弟「そうなの!もーやだ!」


『慰めてあげよーねー』


弟「すえじゃー!!」



双子のスキンシップは

抱っこになでなでにちゅーまでします

四兄妹の中で一番の仲良しです



『兄さん、お兄ちゃんからおやつ貰ったの、一緒に食べよ』


兄「なんで俺が兄さんでおついちがお兄ちゃんなんだよ、食べるけど」


『小さい頃からお兄ちゃんにお兄ちゃんって呼んでって言われたの、あーん』


兄「なにしてんだか、あーん」



甘やかして甘やかされる関係です

よく弟者が乱入してわちゃわちゃすることになります

最終的に長男の元へ渡ります



お「疲れたよぉ…もうやだよぉ…」


『お兄ちゃんは頑張り屋さんだねぇ』


お「そうだよぉ…お兄ちゃん頑張ってるんだよぉ…」


『お疲れ様、いつもありがとねお兄ちゃん』


お「あ"あ"ぁあああ好き!!!」



アニマルセラピーならぬ末っ子セラピー

最近はよく使われる

この時ばかりは長男のために次男も三男も邪魔はしない

代わりに絡みに行きます

実は甘えているのです

末者ほど素直になれないので遠回しになります


.

スケベですね→←四兄妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。