検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:121,464 hit

Fire ページ24

.


『ハァ…ハッ、……んん…』



曖昧がまるで恋のよう

銃を抱えてうずくまる



___トク…トク…



駆け引きの隙間

聞こえる鼓動



「時間の浪費だッ!!相手はひとり炙り出せッ!!」



もう待てないってくらい焦らして

私から仕掛けよう



___ドガァアアアンッ!!!



汚い悲鳴が響く

命が燃えるこの瞬間は



『やめられないや!!止まんないッ!!』



叫ぶほどに高鳴る



___パァンッ!!



『んん"ッ…あ"ぁクッソッ!!!』



痛いくらいがちょうどいい

けど



It's time to cry out(叫びたい気分だ)!!』



終わりがないや

たまんない



___バババババッ!!


___ドガァアアアンッ!!



『果てしないなこのリズム』



___ザザッザ…窮地だってenjoy勢!!駆け抜けてゆけ!!



『簡単に言ってくれる』


「抵抗をやめて大人しく出てこいッ!!」


『運命を変えてみたいのよ、目を覚ませ 』



聞き返せない

だから



『ぶっ放して作れLet's plan B!!』



変わらない

目的はひとつだけ


誰にも沸かせはしない

一度きりのmy life

無駄だなんて腐るほど言われてきたけど



『ひとりじゃない』



背中守る仲間(2BRO)だっている



『ひとりじゃない』



遥か遠く声援(片割れの声)が聞こえる



『ひとりじゃない』



過去のミスさえ後押しする



『ひとりじゃない』



自分には自分自身がついてる



「畳み掛けろぉおおおおッ!!!」


『残念だけど、ここで終わるわけにはいかないんだよ

私たちは2BROで、ひとりとして欠けることは許されない

だって寂しいじゃん?』



太ももに付けてある二丁拳銃を取り出して

隠れることなんてしないで堂々と歩く

自分の身を守るのは手に握るこれ()で十分



『さぁ…反撃といこうか』



ヘッドショットを決めれば

弾なんて人数分あればいい



『私はここにいるッ!!』



やめられないや 止まんない

叫ぶほどに高鳴る

痛いくらいがちょうどいい

It's time to cry out(叫びたい気分だ)

終わりがないや たまんない

果てしないな このリズム

窮地だって enjoy勢 駆け抜けてゆけ


.

妹さん再び→←上の双子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。