検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:121,462 hit

アンティルドーン ページ15

【リクエスト】


『私がここで叫んだりするとか、逆に何もせず黙り込んだりとか、そうすれば何か変わると思う?』


「そんな話してる場合じゃないでしょッ!!何とかしてよッ!!」


『だよね〜!!』



大声で叫び散らす

そうしないと声が届かないのだ

上から迫るチェーンソーが大きな音を立てて意思疎通の邪魔する

顔を恐怖に染め泣き叫んでいた



___ザザッザ……やぁ可愛いモルモットの諸君

あぁ怖いかい?アシュリー、お楽しみはこれからだ

…君は随分と落ち着いているな

そんな君には決断してもらう

目の前にある銃を持ってアシュリーを撃ち殺すか、自分を撃ちたまえ

残った方が生き残る

選ぶのは…君だ___



『はぁー…、これで何回目だろうね…』


「意味分かんないわよッ!!何か知ってんの?!」


『知ってたらこうはならなかったなぁ、ごめんねアシュリーまた失敗だ』


「何よそれッ!!私を騙してたのッ?!」


『それも何回目かなぁ…そんなつもりないんだよ』



謝罪するその姿は、なんだか痛々しい

疲れているような

全て諦めているような

ただ

その瞳だけは、黒いはずの瞳は

ゆらりと揺れる焔のように

赤くきらめいていた



『大丈夫…って言っても安心できないか、でも、大丈夫』


「な、何するの?」


『ん〜?いいこと』



慣れた手つきで銃を掴み

躊躇なく頭に突き付ける



「はぁ?!何してんの?!」


『んはは!何とかしてって言ったじゃん』


「だからってそれはッ!!」


『また戻るだけだよ、今度こそ頑張るから』



理解ができないと、理解したくないと

脳が叫んでいる

だが、目が離せない



『どこかの誰かの言葉を借りるなら…

愛する女性が前にいるんだったら、男は、撃つッ!!!

…なんてね』



___パァンッ!!



リスタートだ

些細な決断が

運命をも変える



『あぁ、荷が重いなぁ…あと何回でクリアできることやら』



自分の選択が

物語の展開を大きく左右する

その物語は

無数の可能性の中のひとつにすぎない



『やぁみんな元気?みんなでまた集まることができて嬉しいよ

まず最初にみんなに言いたいのは

冬のバカンス・イン・ブラックウッドを今年も開くことができて本当に嬉しいってこと

で…あえてこのことは先に言うよ

去年のことであそこに戻るのをためらう気持ちも十分分かる

でも、分かってほしい

つまり、あそこに行くのは大事ってこと

絶対に来てね』



さぁ、慎重に決断をしよう


.

ハイヒール→←リトルナイトメア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» はあっ……好きぃッ……(昇天) (2018年10月25日 21時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
ナベ子(プロフ) - 小心者さん» 末者と小心者さんが本当に大好きです……ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙………好き>†┏┛墓┗┓† (2018年10月23日 21時) (レス) id: 7511a89e9e (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» Thank youリスナー愛してるぜ (2018年10月23日 15時) (レス) id: 7219828e63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» なぬっ!?わがはいは末者ちゃんと2BRO.と小心者ちゃんが大好きだあぁぁぁ!!いつもありがとうございますんッ (2018年10月23日 13時) (レス) id: e18209129a (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - 大沢雅さん» いやん嬉しい!私も好きです! (2018年10月23日 7時) (レス) id: 0f711932a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。