検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:147,303 hit

イケナイデス!! ページ36

【リクエスト】


深夜

三人称と2BROが大集合した

全員集まるなんて滅多にないのに



『せーじさん!こんなとこで会うなんて運命だね!』



数ある居酒屋の中で…ほんの少しも色気のない場所だな

運命的に出会った2BROで紅一点の末っ子ちゃん


真正面に座ってニコニコしてる

酔ってるのか顔が赤くなってて可愛い



「もぉ可愛いなぁ」


『ふふふー!酔いが回っちゃう!』


「俺に言われると照れちゃう?」


『そうなの!せーじさんに言われると照れちゃうの!』


「可愛いことしか言わないお口だなぁ」



そんな俺も酔ってて普段言えないようなことがバンバン出てくる

ラブラブする俺たちを止める者はいない

弟者はおねむ

兄者は酔ってなくてもその他のおじさんたち(ぺーさんたち)に絡まれてる

グッジョブ



『楽しいなぁ、何杯でもいける』


「ほどほどにね?酔った末者ちゃんにイタズラしちゃうかもよ?」


『いいよぉ?』


「…ちゅーとかしちゃうかもよ?」


『いいよぉ』



いいと答えた末者ちゃんがテーブルに手をついて身を乗り出した

ちぅ、とちょっとだけくっ付いた唇


ここは普通の居酒屋なわけで、お客さんがいっぱいいる

騒がしい酔っ払いがいっぱいいる

くっ付いた瞬間、それはもうめっちゃヤジが飛んできた



「い、いきなりはイケナイデスヨ?!」


『へへへ、奪っちゃったー』



へにゃ、と頬をゆるゆるにして笑ってる

ちょっとだけで分かる柔らかさ

正直、かなりキタ

一瞬だったのに忘れられない

視線を唇から離せない


ヤバイ ヤバイ ヤバイ

俺は欲張りだ

まだ、欲しいと思ってしまう



「も、もう一回いいですか」



両手で頬を挟んで聞いてみる

こんな気持ちにさせる貴女が悪いんですよ

と、心の中で思いながら見つめる


俺の手にさらに手を添えて何も答えずそのまま目を閉じた

いいんだね?


ヤジとか、羞恥心とか、何も考えてない

ただただ

目の前の人だけを、考えた


夢みたいな

この一時を忘れないように

そっちの脳にも刻み込むように

むさぼり続け…ようとしました



ガチで忘れてた

ここには…"他の人(セコム)"もいることを



お、俺は



イケナイことをしました



本能に負けました



いや、でも仕方なくない?あ、スミマセン



俺は



狡いダメなスケコマシです…



ほんと…ダメ男ですよね…



殴り飛ばされないようご挨拶してから挑んだ方がいいよ



イケナイこと(いのちがけ)デス


.

吾輩は猫である→←イケナイですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» 返信遅れてすいません!だいじょぶでしっ! (2018年8月28日 5時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - みぃさん» 嬉しい!ありがとう! (2018年8月27日 22時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 小心者さん» 初めまして!!この作品とても面白くて第1弾から見ました!猫の恩返しパロの弟者さんかっこよすぎて惚れましたありがとうございます!これからも更新頑張ってください応援してます! (2018年8月27日 21時) (レス) id: f861e836fe (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» リクエスト了解したぜ!見たいシーンとかあったり? (2018年8月26日 15時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - リトル末者〜…おねがいだからわがはいのところにおいでー…はッ、リクエストですっ!猫の恩返しパロを書いてほしいのですっ! (2018年8月26日 11時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。