検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:147,364 hit

暇つぶし ページ8

.


「Sが足りない」


『は……?』


「Sが足りない!」


『うるさいよM』


「そこは罵るところでしょ!」



雑誌を見ている末者ちゃんの膝にもたれて遠回しに構ってという

かなり雑な頼み方だけど伝わっているだろう



「雑誌なんか見てないで僕で遊ばない?」


『その素直さは好きだけど今は気分じゃないんだよねぇ』


「焦らしプレイ…」



さすがにご褒美だと思えず落胆する

見向きもしない末者ちゃん

才能があったとしてもサディストじゃないからなぁ

頼んだらやってくれるけど



『構って欲しいの?暇をつぶしたいの?』


「このさい暇がつぶせればいいかな」


『ゲームすればいいのに』


「目が疲れちゃうの〜」


『わがままだなぁ、ちょっと待ってて』



雑誌を置き、僕の頭を軽く撫でてから席を立つ

待てと言われた為、別の部屋に消えていく末者ちゃんを黙って見送る

期待させるの上手いなぁ



『はいこれ』


「緑のマニキュア?これをどうするの?」


『足、塗ってくれない?』


「え、」


『手はゲームするし料理もするから付けないけど、足なら別にいいんだよね』



面倒くさそうに足を投げ出して僕の顔の前で揺らす末者ちゃん

下から見上げると女王様感が半端ない



『いい暇つぶしでしょ?ほら、おついちさん色に染めなよ』


「んん"ッ…!……ありがとうございます…!」


『はみ出さないように丁寧にやってね』



また雑誌を手に取った

とことんこっち見ないな

それでも構ってくれるんだから優しいよね



「上手に出来たら褒めてくれる?」


『上手に出来たらね』


「頑張る!」



跪いて足の甲にキスをするように体を屈める

これはこれで悪い気はしない

赤色が好きなくせに僕たち三人の色をだいたい揃えてる

最初からそのつもりなのかな



『なんか言いたげな顔してるね、聞いてあげるよ』


「…僕たち愛されてるなって」


『知ってるくせに』



まぁ、思いっきり伝えてくるから

言葉でも行動でも

こっちが照れるくらい

暇つぶしに興じて良いこと聞いちゃった

僕らは愛されてる


.

写真→←イメチェン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» 返信遅れてすいません!だいじょぶでしっ! (2018年8月28日 5時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - みぃさん» 嬉しい!ありがとう! (2018年8月27日 22時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 小心者さん» 初めまして!!この作品とても面白くて第1弾から見ました!猫の恩返しパロの弟者さんかっこよすぎて惚れましたありがとうございます!これからも更新頑張ってください応援してます! (2018年8月27日 21時) (レス) id: f861e836fe (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» リクエスト了解したぜ!見たいシーンとかあったり? (2018年8月26日 15時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - リトル末者〜…おねがいだからわがはいのところにおいでー…はッ、リクエストですっ!猫の恩返しパロを書いてほしいのですっ! (2018年8月26日 11時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。