検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:23,413 hit

体育祭当日 ページ27

.



あれから、
すっかりバトンの受け渡しもスムーズになり
体育祭当日を迎えた。



あかりちゃんの爆弾発言から
2人の様子を伺っていたが、

気づくだろ、普通って位
二人の間には甘い雰囲気が漂っていた。



ただ、そういう目で見ない限りは
女子同士のスキンシップなんて
あまり深く追求されない。



女同士はいいよなぁ〜。

男同士が頬に触れ合ったり、
手を握ったり、
顔を近付けたりしようものなら、

好奇な目にさらされるだろうなぁ…



なんて、ぼんやりしてると、
ペチペチと頬を叩く音と同時に
顔がどアップで近づいてきた。



澄んだ綺麗な目に
引き寄せられそうになって
プルんとした口元に目線を移したら
腹の底から欲求が押し寄せてくる。



「やぶ?どした?
しんどい?ぼっーとしてるけど。」



光の声で我に返る。


咄嗟に口元を手で押さえた。


「大丈夫?」
と心配する光の手が、
その俺の腕を掴む。


『ちょっと、トイレ。』

体を背け
手を振り切った形になったが、
構わず俺は走りだした。




俺の中で何が起こってる?


今一瞬、湧き上がった欲求。


俺は、あかりちゃんか光か
曖昧な状況下で

"その唇に…キスしたい。"


そう思ってしまった。




光を傷付けたアイツらと俺は


―変わらないじゃないか…









リレーは、
惨敗。


こんな精神状態で
まともに走れるわけがなかった。



周りの声も聞こえない。








俺は、
数日学校を、休んだ。


.

仮病から明けた登校日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野山ヒカルコ(プロフ) - ねね子さん» ねね子さん、ありがとうございます!!自分でももどかしくて笑。でも、このもどかしさのまま突っ走っていきたいと思います。それにしてもねね子さんにそんなに褒められると照れちゃいますよ。そのお言葉に見合う作品に近づけるよう頑張ります! (2018年9月24日 12時) (レス) id: 326c11dd58 (このIDを非表示/違反報告)
ねね子(プロフ) - も〜ど〜か〜し〜!!でも、もどかしいの好き〜っ!はぁ、すれ違いが切ないよぉ。光くんが儚くて脆くて消えてしまいそうで素敵…感嘆のため息。私には出せない世界観とキャラの雰囲気。すごい好きです。あ〜、あきらめないで薮ちゃん!栞の日付も気になります…o(^-^)o (2018年9月23日 22時) (レス) id: c981404cfd (このIDを非表示/違反報告)
伊野山ヒカルコ(プロフ) - ねね子さん» ねね子さん、コメントありがとうございます。ねね子さんから感想頂けてとても嬉しいです。もどかしいと感じて貰えて嬉しかったです。狙いでしたので。ねね子さんに読んで貰ってる!と思うと俄然やる気がみなぎってきました!長くなりますが、お付き合いください! (2018年9月15日 23時) (レス) id: 326c11dd58 (このIDを非表示/違反報告)
ねね子(プロフ) - こういう切なくてもどかしお話を読むの好きです♪ わたしの書く光くんは男らしい系だけど、ヒカルコさんの光くんは儚くて脆くて護ってあげたくなります(>_<)。続きがめっちゃ気になる。楽しみにしています(*^O^*) (2018年9月15日 22時) (レス) id: c981404cfd (このIDを非表示/違反報告)
伊野山ヒカルコ(プロフ) - Chacoさん» Chacoさん、コメントありがとうございます!勿体無いお言葉、恐縮ですが、とても嬉しいです。更新頑張ります!感情や行動に理由付けしたいので、まどろっこしい部分があるかと思いますが、どうか今後ともお付き合い下さいませ。 (2018年7月20日 23時) (レス) id: 326c11dd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野山ヒカルコ | 作成日時:2018年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。