検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:291,967 hit

20話 ページ21

〔民家〕

白『よし 入った』

緋『オッケー 骨髄針入れるよ』

名『緋山先生、名取です 聞こえますか?』

緋『なに』

名『出血があります』

緋『出血?どっから』

名『なんか腰?の辺りから』

緋『腰?あんたが見てるの浴衣の方だよね?』

名『あっ…すいません 開放骨折の女性が』

緋『あぁ…そっちか…(もしかして破水?)』

何か思い当たることがあるのか緋山は白石の方を見る

緋「…白石」

白「大丈夫 行って」

緋「コクッ…」

タッ

名取のもとに向かう前に冴島に会う

緋「冴島そっち大丈夫?」

冴「安定してます」

緋「エコー頂戴」

名「はい」

緋「早く」

名「はい」

緋「ちょっと冷たくなりますねー……やっぱり…太ってて見落とした 妊娠してる 破水だ」

名「えっ(…破水)」

緋「仰向けにする」

そう言って患者に声をかけながら仰向けにする

緋「ゆっくりでいいので仰向けになれますか? ゆっくりでいいですよ」

女性「うぅ…うぅ」

緋「(…ヘリはさっき出たところだ…待てない)フェロー こっちの足持って」

名「はい」

緋「(キツいけど、ここで産ませるしかない)」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r0222(プロフ) - puku2002さん» 教えていただきありがとうございます、先程修正させていただきました。 (2017年10月13日 22時) (レス) id: 987222949f (このIDを非表示/違反報告)
puku2002(プロフ) - 「そーだよ!もうちょっと言えばあいつらもうんって言ったかもしれないよ」このセリフは緋山ではなく藤川ではないでしょうか? (2017年10月13日 20時) (レス) id: 1e1b813c79 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - r0222さん» 更新頑張ってください (2017年10月5日 22時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
r0222(プロフ) - あいかさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。頑張ります!! (2017年10月4日 21時) (レス) id: 987222949f (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きをまた、読んでみたいので、更新頑張ってください!! (2017年10月4日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自由人 | 作成日時:2017年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。