検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:54,083 hit

抱かれたい男1位と、現代ネット界の天使と ページ21

久しぶりの学校



クラスメイトの反応が少し気になったけど特になんともなかった




1部の生徒には「Aちゃん!大丈夫?」と凄く心配されたので「大丈夫だよ!」と言っておいた



移動教室の時に、例の先輩とすれ違った時は軽く睨まれた


なんか嫌な感じ



お昼ご飯の時間、スマホを開くとラビチャが来ていた


天からだ



天 「体調は大丈夫そう?
Aがお昼ご飯食べ始める頃に連絡して」


天って…過保護だなぁ…


陸くんにもこうなのだろうか…


「これからお昼ご飯食べ始めるよ!
特に何も無かったから大丈夫!」



と送って真っ白なお弁当箱の蓋を開けた


中にはミニオムライスにウインナーやサラダなど、色とりどりなお弁当になっている


天は何を食べているのかなぁ…そんなことを考えながらご飯を口に入れた









お弁当が食べ終わり、先生に挨拶をした後校門の前に行った


するとちょうど真っ黒な高級車が校門の前にとまった



楽 「おぉ、お帰り」


楽さんの「お帰り」という言葉になんと返事をすれば良いか分からず、「ありがとうございます」ととっさに返してしまった


後部座席のドアを開けると、そこには天が座っていた



天 「お疲れ、大丈夫だった?」



貴 「うん、大丈夫!」


そう言い、天の隣に座ると車は動き出した








どうやら龍さんはお仕事があるらしい


なので車の中に居るのは現代の天使と抱かれたい男1位とネット界の天使…


謎のメンツで困る私









沈黙を破ったのは、楽さんの一言だった




楽 「天とAって学校でもこんな感じなのか?」

サングラスをつけ、ミラー越しに私と天を見る


貴 「こんな感じ…とは?」


楽 「いや、そういう風に仲良いのかと思って」


天 「学校でも同じだけど」







そう天が言うと、楽さんは「ふーん」と言って、再び前を向いた



天 「先輩はどうだった?何か言われた?」


貴 「何も言われなかったよ
ただ、少し睨まれちゃったけど」


と言って苦笑いをすると天は私のことを見つめて


天 「もし何かあったらすぐに言ってね?」



と小さい子に言い聞かせるように私に言った




貴 「分かってるよ!笑」



やっぱり天使は天使だ…訳 顔が良い

病院はお久しぶりです!→←現代の天使は過保護かもしれません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八神ちゃん(プロフ) - 無名の蕎麦屋さん» ありがとうございますッッッ!!!! (2020年12月4日 17時) (レス) id: 5b201646de (このIDを非表示/違反報告)
無名の蕎麦屋 - リクエスト聞いてくださりありがとうございました! 蕎麦が食べたくなりました(は?) 返事が遅くなってしまって申し訳ないです…(;~;)これからも応援させていただきます! (2020年11月27日 15時) (レス) id: 45317f1b32 (このIDを非表示/違反報告)
八神ちゃん(プロフ) - 無名の蕎麦屋さん» 了解です!!!リクエストして頂き、ありがとうございます(*^^*) (2020年10月8日 18時) (レス) id: 525e59d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
八神ちゃん(プロフ) - 無名の蕎麦屋さん» ありがとうございます!!!!!!!!頑張って更新しますのでIDOLiSH7、TRIGGERの魅力をバンバン伝えて行けたらなと思います! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 525e59d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
無名の蕎麦屋 - 早速リクエストで、桜坂さんと蕎麦屋さんが遭遇してしまうエピソードがみたいです。急に来てすぐにリクエストとかいう自分の図々しさが極みMAX状態なのでスクリュードライバーに潰されにいってきます(?) (2020年10月7日 1時) (レス) id: aea5f17203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八神ちゃん | 作者ホームページ:http://ainanaTANNPENN  
作成日時:2020年5月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。