検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,100 hit

100話 ページ9

ガチャ

陸「天にぃ!百さん!」

天「陸…和泉一織…、Aさん…」

そこには、暗い顔をした百さんと天くんがいた。

「百さん、何かあったんですか?」

百「…っ、…また…、また、歌えなかった」

「…え?」

百「あ…。あはは、夢かな?すごい夢だなー!A、オレのほっぺたつねってみて」

「百さん…」

百「わかった。OK。自分でやる。…ひたたた…っ!全力で痛かった。全力で現実。…どうしよう…」

陸「お医者さんはなんて…」

百「…どこも悪くないって。精神的なものじゃないかって。ふふ。オレのハートってやらかし系」

一「…心当たりはないんですか?」

百「ないよ!モモは元気だよ!だってさ、Re:valeで成功して、あんないい相方がいて、5周年だよ?こけら落としもオオトリなんだよ?オレが幸せじゃなかったら、誰が幸せだっつのってくらい、超ウルトラハッピーキングダムだよ」

天「じゃぁ、どうして、千さんに来るなって言ったんです」

百「それは…」

陸「…千さんと揉めたの?」

天「付き添おうとした千さんに、百さんが怒鳴って、飛び出したんだ。だから、ボクが追いかけて…」

陸「…怒鳴るなんて…。あんなに仲良しなのに…」

百「…ユキとはラブラブだから、みんなも心配しないで」

「百さん…」

百「もう!Aも、そんな顔しないで!…ユキには謝っておくから。ユキは超ジェントルメンだから、謝ったら許してくれるから…。ちょっと1人にしてください」

天「百さん…」

そんなの…

「嫌です」

一「Aさん!?」

陸「オレも嫌です」

一「七瀬さんまで…」

百「心配してくれるのは嬉しいけど、今は空気を読んで欲しいなぁ…」

「話してください。その方が絶対楽になる…」

私もナギくんに話してから少し、楽になれた気がしたから…。

陸「そうです!オレもこの間まで、1人でグダグダ考えてました。でも、勇気を振り絞って話したら、なんでもないことみたいに、悩みがほどけていったんです」

一「七瀬さん…」

「だから、百さんも、1人で悩まないでください。…それに…。…もう、無理に笑わないで…」

百「…あはは、…だって、笑ってないとさ、、笑ってないと、不安で押し潰されそうになる…。…オレの幸せは、借り物なんだもん」

陸「…借り物?」

百「オレは________





























オレは本物のRe:valeじゃないんだ」

101話→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 逆ハー , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - 星空ブリキさん» とても嬉しいです!ありがとうございます!!最後まで応援お願いします! (9月14日 15時) (レス) id: 110ec91299 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ - 一つだけ言わせてください、あと今更だというコメントをお許しください。小説………スッッッッッッッッッッゴイ好きです!!!!!!!!!! 語彙力分けてほしいくらい好きです! 100000000万点! (2022年12月2日 13時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 朱雀さん» ありがとうございます!よろしくお願いします(*´∀`*) (2020年8月28日 23時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - ルナさん» これからも応援してます(*´ω`*) (2020年8月28日 17時) (レス) id: 168b8d8956 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!文章におかしい部分などあるのに、面白いと言って貰えてすごく嬉しいです! (2020年8月28日 16時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。