検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:232,832 hit

31話 ページ33

嫌な汗が背中をつたう…。


なんで、九条さんが……………


ナ「OH、A。知り合いですか?」


「し、知らない」


九「酷いね、A。僕が君にしてあげた事、もう忘れたのかい?」


「………!あ、あなたが私に何をしてくれたって言うの?」


九「はぁ、全く。でも、君にはまだ教えたいことが沢山あるんだ。君は才能に溢れている。このままでは勿体ない。もう一度僕の元に戻ってくるんだ」


「…そんなこと、絶対にしない…!…行こ、ナギくん」


ナ「A…いいのですか?」


「うん、大丈夫…」


九「…僕は君ならいつでも大歓迎だよ…」


そして、九条さんは不敵な笑みを浮かべていた。


ナ「……。」



















ナギside

ワタシとAが一緒にゼロアリーナを見ていた時、いきなり知らない人が話しかけてきました。


その人とAは面識があるようですが、Aは、知らないと答えた。


最終的には、逃げるように私の腕をつかんで


貴「…行こ、ナギくん」


しかし、その手は震えていました…。


「(これは、何かありますね)」


しかし、彼女はワタシたちに自分のことを話してくれません。


「(A、皆さんあなたのことを知りたがっています。もちろん、ワタシもですが…)」


いつか、彼女が話してくれることを願って____









何があっても、あなたを護りますよ、A?

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 逆ハー , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - Maoさん» ありがとうこざいます!よろしくお願いします! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
Mao - 最後まで見させていただきます!応援してます^^* (2020年4月22日 8時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - Maoさん» そうですね!私百くん推しなのでめっちゃ嬉しいです(*^^*) (2020年4月21日 19時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
Mao - アイナナのアニメ始まりましたね!! (2020年4月20日 18時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - Maoさん» ありがとうございます! (2020年4月13日 17時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。