検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:232,830 hit

22話 ページ24

ディレクター「本番お願いしまーす」


百「はいはーい」







なごやかで気楽な雰囲気で始まった、Re:valeの歌のコーナーの撮影。


だけど、音楽が流れ始めて、2人のダンスが始まった瞬間、誰もが目を奪われた。


これが、今のRe:vale________。


すごい…………。






三「すっげぇ…迫力…!」


陸「2人ともめちゃくちゃ格好いい!見てるだけで、めちゃくちゃ楽しい!トップアイドルってすごいな!」


一「さすがですね…。歌やダンスの技術はもちろんですが、それ以上のエンターテイメント性…。Re:valeは本物のスターです」









日本を代表するアイドル、Re:vale____


そんなRe:valeの実力を改めて知ったIDOLiSH7のみんなは、2人に魅了されながら、気持ちを引き締めていった。


ところが____________、




陸「……っ、すいません。もう一度お願いします…!」


一「…やっぱり、調子悪いみたいですね、七瀬さん。声の伸びが悪い…」


壮「収録も押してる…。大丈夫かな、陸くん…」


ディレクター「これで5テイク目だよ。Re:valeも待ってるんだから…」


陸「すいません…!」


千「そんなプレッシャーかけたら、余計に歌えなくなるだろ」


百「そうそう。オレたちは大丈夫だからさ。しんどかったら、1回休憩挟もうか?」


「すいません、お願いします」


百「おっけーだよん!すいませーん、1回休憩くださーい!」


「陸くん、あったかいものでも飲んでこよう?」


陸「本当にすいません。ありがとうございます」


「じゃぁ、紡ちゃん、私陸くんと一緒に1回楽屋に戻るね」


紡「はい!分かりました!」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 逆ハー , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - Maoさん» ありがとうこざいます!よろしくお願いします! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
Mao - 最後まで見させていただきます!応援してます^^* (2020年4月22日 8時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - Maoさん» そうですね!私百くん推しなのでめっちゃ嬉しいです(*^^*) (2020年4月21日 19時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)
Mao - アイナナのアニメ始まりましたね!! (2020年4月20日 18時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - Maoさん» ありがとうございます! (2020年4月13日 17時) (レス) id: 02fef41bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。