検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:320,709 hit

EP2-5 ページ5

.
.
.
絵里 --はい、お誕生日おめでとう!
私の時も楽しみにしてるね?よろしく♡笑
.
広臣 --ありが……あーはい。わかりました。笑
.
敬浩 --あははっ、潔良いっしょ?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
気づけば、誕生日から半月。
.
.
自慢ではないが、今年も沢山の人からプレゼントやケーキを頂けて
.
周りに恵まれていることを改めて実感してる。
.
.
そんなお祝いラッシュのラストに大きな紙袋を差し出してくれたのは
アイツ……の、親友で敬浩さんの彼女の絵里チャン。
.
.
顔を合わせるのは結構久しぶり。
.
だけど、相変わらずの適当全開で……笑
.
.
何だか妙に安心した。
.
関係性はそう簡単に壊れないんだな、って。
.
.
モチロンいい意味でね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
絵里 --臣くんの事だから沢山貰ったでしょ?
.
広臣 --うん。有難いことに沢山お祝いして貰った。
.
絵里 --いや、誕生日じゃなくてバレンタイン。
.
広臣 --え?今更バレンタイン…?笑
それはいつもと同じだよ、何ら変わりない。
.
敬浩 --うわぁなんか嫌味〜!
.
広臣 --え、なんでっすか?
.
敬浩 --山ほど貰うのが当たり前って聞こえた。
.
絵里 --わかる!絵里にもそう聞こえた!
.
敬浩 --だよね?やっぱ嫌だね?モテる男は。
.
絵里 --うんっ!嫌だ嫌だ、鼻につく!感じ悪い!
ホワイトデーに高い物頼んでやりたくなるっ!笑
.
敬浩 --あぁ、それいいじゃん!土地とか買わせろ!笑
.
絵里 --違うよ、そこは現金でしょ?笑
で、そのお金でたーくんと旅行♡

敬浩 --おー、高級ホテル泊まっちゃう?笑
.
絵里 --夜景を眺めながらイチャイチャしちゃう?笑
.
敬浩 --最高じゃん!臣チャンありがと!笑
.
絵里 --来年楽しみにしてて?笑
.
広臣 --いや、絶対要らないよね。笑
.
『『あははっ』』
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
この場にアイツが居たら、きっとこう言う。
.
.
”相変わらずアホだね?
しかも、今更バレンタインの話って。時差よ!”
.
.
.

EP2-6→←EP2-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ついに、主人公ちゃんに会えるーー!!(≧∀≦) (2019年4月2日 7時) (レス) id: b0db6b66e1 (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - お話の続き読めて嬉しいです!これからも楽しみにしています! (2019年4月1日 21時) (レス) id: fa23d06537 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - えぇーーーっっ!!(>_<)私はstoryの制作方法が分からないのですが、それはきっと作者さんにとって大変なことですよねっ(>_<)泣いていいと思います!。・゜・(ノД`)・゜・。 (2019年3月21日 23時) (レス) id: a92d4034a6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 何だかちょっとずつ2人の距離が近づいてきた気がきて、ワクワクとドキドキが止まりません♪(*≧∀≦*)楽しみすぎるー!! (2019年3月12日 21時) (レス) id: a92d4034a6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - またこの作品を読めることが本当に嬉しいです!!omirriさんのお話はすごい続きが気になって、でも終わってほしくなくて、本当に大好きです!これからも楽しみにしてます!ご無理はせずにご自愛くださいっ!(≧∀≦) (2019年3月2日 22時) (レス) id: 861cf93fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omiriii | 作成日時:2019年3月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。