検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:322,844 hit

EP3-43 ページ43

ーありゃ、結構長引くかも。









珍しく、千鳥足になるほど
酔っ払ったHIROさんを乗せた
送迎車を見送ると

ATSUSHIさんは
苦笑いしながら
そんな事を言っていた。



その言葉の通り
登坂が挨拶をする事が出来たのは
この時から4ヶ月後。

反対していた訳では無い。
むしろ、誰よりも喜んでいたと思う。

だから、正直
俺を含め周りは皆、驚いた。


けど、後々
この時の心情を聞いて
何となく納得出来た。









ー上手く言えないんだけど
改めて、向き合ったら
心にポッカリ穴が開きそうで怖かったんだよ。

嬉しいんだけど
寂しいというか、切ないというか。

二人三脚で生きてきたつもりだし
あの子との日々は
俺の人生その物だからさ、、
結構、複雑だったんだよ。









親子であり
師弟であり
色んな形の苦楽を共にしてきたからこそ
心の準備に時間が掛かったのだと。









ー皆に、話しておきたいことがある。









HIROさんが
本人達以外の事務所関係者を集めて
こう切り出したのは
登坂と話をする数日前。

至って真面目な雰囲気で
改まってきたけど
俺達は、とっくに知ってたから
やっと心の準備が出来たのかっていう
安心の想いで一杯だった。









ー登坂が、Aにプロポーズするらしい。
その為に近々、俺のとこへ挨拶に来る。

勿論、許可するつもり。

反対する理由が無い。いや、、無くは、、ないか?
アイツ色々やらかしてる、からな、、
結構、A泣かされてる、、よな?ん?あれ?









俺達に話し掛けていたのに
急に自問自答し始めたHIROさんに
激を飛ばしたのは
勿論、この人だった。









ーHIRO!いい加減にしなさいよっ!
登坂以外、Aに相応しい男なんて居ないの!
何回言ったらわかるの!!
さっさと話なさい!!皆、暇じゃないんだよ!!









弓子さんの怒鳴り声に
我を取り戻した顔をしたHIROさん。

思わず俺達は皆
声を上げて笑ってしまった。

EP3-44→←EP3-42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち??(プロフ) - おかえりなさい!待ってました!ただ読めることが幸せです!! (2019年1月24日 8時) (レス) id: d1320b5ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - おかえりなさい!帰ってきてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます!これからも楽しみにしています! (2019年1月6日 23時) (レス) id: ecff513155 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴこ(プロフ) - あゆの歌が出て来てちょっとテンションが上がってコメント失礼します!最初のお話も前見ていていつ見ても泣けます!更新頑張ってください! (2019年1月5日 22時) (レス) id: 5822f91488 (このIDを非表示/違反報告)
SAINTLAURENT(プロフ) - おかえりなさい!シンデレラの魔法もほんとに好きで何回も読み返してます!そして今回のPIBも涙しながら読ませていただいてます。ほんとに大好きな作品なので、これからも更新お願いします! (2019年1月5日 19時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おかえりなさい!これからも、よろしくお願いします! (2019年1月5日 17時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omiriii | 作成日時:2019年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。