検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:322,847 hit

EP3-37 ページ37

A --広臣?広臣さーーん?

広臣 --、、ん?!なに?!

A --何じゃないよぉ、人の話聞いてる?









過去にトリップしていた間に
強く凛々しいプロデューサーから
優しく可愛い俺の女に戻っていたAが
キョトンとした顔で見つめてきた。









広臣 --うん!

A --絶対嘘ぉ。大事な話してたのに〜、、

広臣 --ふふっ、嘘じゃない。ちゃんと聞いてた!笑

A --じゃあ、なんて言ったか言ってみてっ?
私を放置して!一人で百面相してた時にっ!









どうやら、俺のお姫様は
聞いてなかったってことよりも
放ったらかしにされていたのが
気に食わなかったらしい。

子供みたいに
頬を膨らませて
ちっとも怖くない顔で睨んできた。

そのくだらなくも
可愛らしい姿が
愛おしいと同時に凄くホッとした。

さっきまでは
皆の柊木さんだったけど

今は紛れもなく
俺の知ってる
俺の愛する
俺だけの女だって、しっかり感じれて。









広臣 --ふふっ、好き♡ちゅっ

A --だーめっ!誤魔化さないでっ!

広臣 --別に誤魔化してないよ!笑
、、我慢してないから気にすんなってことだろ?
有難いと思ってる。お前のそういう優し、、

A --いや、我慢はしてるよって〜

広臣 --え?









俺の腕を避けた
不貞腐れMAXのAは
もう一度、距離を取り
真っ直ぐ俺の目を見つめてきながら
意を決した様子で、こう言った。









A --だからね?本当は全部一緒に行きたいの。
一日だって広臣と離れたくないし
好きな人が夢を叶えてる姿は沢山見たいもんっ。
でも、それはワガママだし、職権乱用になるから
ちゃんと考えて、我慢しようって決めたのっ!

広臣 --、、お前さぁ〜笑

A --わかってる。わかってるよ?
だから、私も仕事として、ちゃんと考えてやるから
広臣も私の事は気にせずに
歌手としてやりたい事を、しっかり形に、、

広臣 --もう〜、本当になんでそんなに可愛いの〜♡
俺、すっげぇ幸せっ!どうしよっ!笑

A --え?!ねぇ、ちゃんと最後まで聞いて?

広臣 --わかったわかった!俺マジで頑張るっ!
もう限界っ!ちゅーさしてっ♡

A --だから誤魔化さ、、

広臣 --愛してるよぉ♡ちゅーーーっ









やっぱり、天使。
やっぱり、一番。

俺の、頑張る糧で
幸せその物。

EP3-38→←EP3-36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち??(プロフ) - おかえりなさい!待ってました!ただ読めることが幸せです!! (2019年1月24日 8時) (レス) id: d1320b5ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - おかえりなさい!帰ってきてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます!これからも楽しみにしています! (2019年1月6日 23時) (レス) id: ecff513155 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴこ(プロフ) - あゆの歌が出て来てちょっとテンションが上がってコメント失礼します!最初のお話も前見ていていつ見ても泣けます!更新頑張ってください! (2019年1月5日 22時) (レス) id: 5822f91488 (このIDを非表示/違反報告)
SAINTLAURENT(プロフ) - おかえりなさい!シンデレラの魔法もほんとに好きで何回も読み返してます!そして今回のPIBも涙しながら読ませていただいてます。ほんとに大好きな作品なので、これからも更新お願いします! (2019年1月5日 19時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おかえりなさい!これからも、よろしくお願いします! (2019年1月5日 17時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omiriii | 作成日時:2019年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。