検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:322,860 hit

EP3-32 ページ32

いつもボロカスに
言ってくる女性陣を

言い負かせたのが
余程、嬉しかったのか
ご機嫌で姉の元へ駆けて行った兄。

それを見つめながら
弓子さんが言った。









弓子 --ふふっ、アンタ達も本当わかってないね?笑

『『『え?』』』

弓子 --女子供の楽しめないプランとか場所を
登坂が選ぶ訳ないでしょ?
ちゃんと考えてるに決まってる!
大手の旅行代理店に頼むより安心だわ!笑

隆二 --その通り〜!笑

敬浩 --俺もそう思う。信頼と実績ってやーつ?笑

『『『ま、確かに笑』』』

弓子 --また、なんか企んでんだと思うよ?
わざわざ、筍の為だけに京都選ばないでしょ?笑

隆二 --何があんだろ?楽しみっ!
臣の事だから、またカッコいい事すんだろうな〜♡

弓子 --、、たまに出る、隆子スイッチどこなの?笑

隆二 --え?

『『『『『『あははっ!』』』』』』









きっとまた
幸せな思い出が増える。

だって、皆が一緒だから。









弓子 --あ!くれぐれも気をつけてよ?

隆二 --うん!大丈夫!
子供達の顔は何があっても守るからっ!

弓子 --、、それもそうだけど
お前はまず、恋人を守れ。馬鹿野郎。笑

瞳 --あははっ、私は大人だから大丈夫だよ〜笑

隆二 --えへへっ、だよね?笑

瞳 --うん!任せて!
こんなんだけど、そこそこ大人っ!笑

隆二 --うんっ、わかってる!
俺も任せて!子供達の事は絶対っ!守るから!

弓子 --、、そーじゃないんだよなぁ笑

敬浩 --やっぱり、、試練から信者度増してね?笑

涼香 --オブラート持ってんじゃん!珍し!笑

『『『『あははっ!』』』』

EP3-33→←EP3-31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち??(プロフ) - おかえりなさい!待ってました!ただ読めることが幸せです!! (2019年1月24日 8時) (レス) id: d1320b5ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - おかえりなさい!帰ってきてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます!これからも楽しみにしています! (2019年1月6日 23時) (レス) id: ecff513155 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴこ(プロフ) - あゆの歌が出て来てちょっとテンションが上がってコメント失礼します!最初のお話も前見ていていつ見ても泣けます!更新頑張ってください! (2019年1月5日 22時) (レス) id: 5822f91488 (このIDを非表示/違反報告)
SAINTLAURENT(プロフ) - おかえりなさい!シンデレラの魔法もほんとに好きで何回も読み返してます!そして今回のPIBも涙しながら読ませていただいてます。ほんとに大好きな作品なので、これからも更新お願いします! (2019年1月5日 19時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おかえりなさい!これからも、よろしくお願いします! (2019年1月5日 17時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omiriii | 作成日時:2019年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。