検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:322,851 hit

EP3-17 ページ17

Aは仕事の事になると
特に強く、逞しくなる。









ー出来ないって選択肢はない。

私にあるのは
【やる】か【やらない】か。

そして
【やる】と決めたからには
絶対【やり遂げる】【諦めない】









そんな言葉を
言ったのは
デビューしてすぐだったと思う。

だから、安心してた。

この子は
本当に強いんだって。

でも、実際は違かった。

いつだって
誰よりも怯えてた。

だけど
本当に優しい子だからこそ
周りを思いやり
常に自分を奮い立たせてくれていた。

その事にちゃんと気付くのに
私は、長い年月を掛けてしまった。

だから、あの曲を聞いた時Aに謝った。
でも、笑顔でこう言ってくれた。









ーあの頃があったから
今の私が居るって、本心から思ってる。

だから、ありがとう。

いろんな景色が見れる場所に
私を連れてきてくれて。









♪〜

どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの

ねえ教えて

いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて

ねえどこまで走るの

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた


どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの

ねえ教えて

いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば

解り合える日が来る

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ 苦痛になってた









弓子 --、、忘れないようにしないとね。
あの子の努力も想いも、何もかも。

隆二 --うんっ。









たまに、振り返るのも悪くない。


今でも涙が出たり
胸が痛くなったり

今だから笑えるし
胸が温かくなったり

その全てが
改めて、教えてくれるから。


私の娘は
本当に最高だって事を。

EP3-18→←EP3-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち??(プロフ) - おかえりなさい!待ってました!ただ読めることが幸せです!! (2019年1月24日 8時) (レス) id: d1320b5ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - おかえりなさい!帰ってきてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます!これからも楽しみにしています! (2019年1月6日 23時) (レス) id: ecff513155 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴこ(プロフ) - あゆの歌が出て来てちょっとテンションが上がってコメント失礼します!最初のお話も前見ていていつ見ても泣けます!更新頑張ってください! (2019年1月5日 22時) (レス) id: 5822f91488 (このIDを非表示/違反報告)
SAINTLAURENT(プロフ) - おかえりなさい!シンデレラの魔法もほんとに好きで何回も読み返してます!そして今回のPIBも涙しながら読ませていただいてます。ほんとに大好きな作品なので、これからも更新お願いします! (2019年1月5日 19時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おかえりなさい!これからも、よろしくお願いします! (2019年1月5日 17時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omiriii | 作成日時:2019年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。