検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,086 hit

酔った彼は問題児 (黄総受け.青黄) ページ5




こ「っ、そろそろキレそうなんだけど……ね、るぅとく…ってわっ…!」

る「…ん、ころちゃん」

こ「へ?」

る「ころちゃんも…して、」

こ「あ…え、うん……え?いいの?」

る「いつも…僕のこと気にかけてくれて、ありがと。ころちゃ、すき…です…」

こ「っ…お前、まじでさぁ…ずるいわ……もういいや、るぅとくんちゅーして」

る「やだ、るぅちゃんって呼んで、ねぇ」

こ「わーったから、ちょっと離れよ?るぅちゃん」

る「なんで……ちゅーは…?」

こ「いやするするする、するから拗ねんな」

る「…いい?」

こ「ん。おいで」

る「……ん、へへ……んん。…ころちゃんとのちゅー、すき」

こ「…へー、るぅちゃん誰でもするくせに?」

る「や、ちがうもん、だってころちゃん…」

こ「僕が?なに?」

る「……ばか、」

こ「え、は?なにそれ…僕は期待してもいいの?」

る「…ん、」

こ「あー、否定しないんだ……まぁ、ね。うん。分かってたけどさ?やっぱるぅちゃんは僕じゃないとダメだよね」

ジ「え、ちょっと待って俺ほっぺやってんけど、口にはしてくれへんの?」

る「…………も、ころんせんせーにしか、しない……」

莉「え、嘘でしょるぅとくん」

さ「あ?どゆこと、なに。じゃあるぅと俺と浮気しよ?」

な「さとみくん何言ってるの?ていうか…あれが最後のちゅーだったのか……」

ジ「俺だけほっぺやった……」



こ「残念、るぅとはもう俺だけの」



さ「…やってらんねぇわ、酒くれ」

莉「お前は飲みすぎな」

な「いやぁ…俺も飲もっかな…」

ジ「るぅちゃん…ほっぺ……」


end.








結局青黄になっちゃう感じ私らしい。

会話だけだからキスどうやって表せばいいか分からなかった…

思ったよりも長めでしたが読んでくださりありがとうございました( ._. )

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←酔った彼は問題児 (黄総受け)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んふふヽ(・w・)ノ - リクエスいいですか? あの、紫黄(モブ黄)がいいです!後、すとぷり以外もいいなら、まふくん総受けがみたいです!待ってます! (2021年2月10日 18時) (レス) id: 23bdad22a6 (このIDを非表示/違反報告)
mmm - 黄くん受けが大好きな私にとってこの作品はもう神超えてます(語彙力どうした)もう本当にありがとうございます泣 (2021年1月17日 23時) (レス) id: 92b67eb713 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!色々ありまして凄くお返事遅くなってしまいました、申し訳ありません;;喋り方を完璧に把握して書くことは難しいかもしれませんが、usss・mfmf・srr・amtk・gr・mayなどです!それ以外の方でも言ってくだされば勉強しますよ! (2020年9月25日 16時) (レス) id: 1c76571629 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - コメント失礼します!!書ける歌い手様を教えて欲しいです!お願いします!! (2020年8月22日 16時) (レス) id: 2702ab874f (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - そういうことです。書いていただけますでしょうか? (2020年7月27日 18時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。